ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

【うさぷう】

衝撃スクープ!!

犬猿…あ、いやいや猫猫の仲…んーなんか変だな(笑)
とにかく、うさぎとぷりんは仲が良くない(汗)
絶対に一緒に並ぶこともないと思われ…

それが…!!!
{F6CF0874-ECAD-428C-AFE5-699FD4C7B62F:01}

なんとも言えぬ幸せな光景が目の前に~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

並んでるよ~💕
{B9034153-67AA-4D4C-ADF0-97C179DD3A66:01}

うさぎちゃん、ぐっすり💤
{1B17974F-979B-4C02-A7B9-441F053C5E44:01}

ぷりんもぐっすり💤
{6E04E9A4-D434-481D-9CD1-4E3D445AD6E4:01}

別のアングルからw
b63d5428.jpg

これはまぁ分析すると、多分うさぎがココで寝ちゃってるってことは、ぷりんにまったく攻撃性が感じられなかったからなのかなって思う。

起きてると絶対にありえないけど…でもその前までもみじがいたのに、いつのまにかうさぎに変わってたよ。

こんな状況だけど、幸せを感じた時間でした💕




天敵のツーショット

先日ヘロヘロで仕事から帰ってきて玄関開けたら…
うさぎとぷりんが香箱座りで待ってて?くれた。
ほんのちょっと癒された感あります~💕

{C250AF10-ED0E-47A4-85C6-C31569B6C389:01}

  

ぷりん…チラッと、うさぎ。

ぷりんは私のひざの上で寝てる?

おや?ふと見ると、うさぎちゃんがあんなとこで寝ているよ♪


IMG_1285.jpg


うさぎとぷりん

photo:01


photo:02



何で顔を撮らないにょ|( ̄3 ̄)|
photo:03






iPhoneからの投稿

背に腹は変えられぬ

ご飯を食べに、のこのことやって来るも、既にぷりんがおる!
どうしよう…食べたい、でも苦手なあいつがいる。
ca3c4ef6.jpg



んー、悩んでても仕方にゃい!
食べたいんだもーん(=゚-゚)ノニャーン♪
photo:02



ちょっとだけ緊張しつつ…カリカリ食べてます。

ε=Σ( ̄ )ホッ、この場所から離れてく…これで安心して食べられるにゃ。
a988d515.jpg





iPhoneからの投稿

ちょっと前までコレがツボ(ノv`*)

猫ベッドを並べると、上手く行かないふたりも…
photo:02


photo:03


4ed1e4a2.jpg


W目線いただきましたっ!!
photo:05


photo:06


b87d032b.jpg



先日、特別公開寺院で拝観して来た、住蓮山安楽寺で見つけた、千両のハート型(〃▽〃)ポッ
photo:08



iPhoneからの投稿

今日のママにゃん

今日のママにゃんはこんな感じぃ~(^_^;)
笑顔のむこうも笑顔

昨日、往復900段の石段を昇降して、次の日の今日はすこぶる筋肉痛らしい。


ま、そんにゃことはあたちたちにはどうでもいいことにゃ。


ちゃんと、ご飯をくれるにゃら、それでイイにゃ。



笑顔のむこうも笑顔


こっちを見る。

6ffdad9d.jpg







photo:02









うさぎちゃん、暗いよー(笑)







iPhoneからの投稿

あぷりあそび

iPhoneアプリのLEGOを使いました。
1ab034f7.jpg


21815115.jpg



なんじゃこりゃ(^◇^;)



iPhoneからの投稿

七月ですね。

暑いですね。
祇園祭の月ですね。
こっから一年の厄除け粽はどこにしましょうかね。
今年の1番くじは郭巨山とな。
こちらの粽には金運があがるご利益があるとな。

28ec30ba.jpg






iPhoneからの投稿

気になるけど…

うさぎ:あたちの前に、ぷりんのしっぽがぷらぷらしてる…気ににゃるけど(´・_・`)
photo:01



うさぎ:はっ!こっちに向きなおった( ̄◇ ̄;)寝たふりしよ…
photo:02


ぷりん:うさぎネエタン、なんでちか?



iPhoneからの投稿

これ以上は、ムリっす(`_´)ゞ

最近は、こんな感じでのツーショットが多くなってきたように思います(o^^o)

photo:01


photo:02



でも、これ以上はダメっす!
photo:03






iPhoneからの投稿

うつらうつら

めっさネムイでち(( _ _ ))..zzzZZ
photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿

ヒモに釘づけ!

うさぎとぷりんが並んでるよ♪
でも、これってきっと…ヒモに夢中になってるからやね(^_^;)
あとで我に返るうさぎさん…(笑)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

背後に気をつけて!


笑顔のむこうも笑顔


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    Twitter プロフィール
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone6 Plusで写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~

    ★2月★
    Ifor…Ⅸ@サンケイホールブリーゼ
    ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場

    ★3月★
    陥没@森ノ宮ピロティホール
    デス・ノートTHE CONCERT@梅田芸術劇場

    ★4月★
    ミスチルLIVE@ロームシアター京都
    高橋優LIVE@大阪城ホール

    ★5月★
    王家の紋章@梅田芸術劇場

    ★11月★
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++


    美術館博物館スケジュール
    1/24-3/26 あべのハルカス美術館
    【拝啓ルノワール先生】

    1/28-4/16 国立国際美術館
    【クラーナハ展500年後の誘惑】

    2/11-4/2 グランフロント大阪北館
    【ピーターラビット展】

    2.25-4/16 京都文化博物館
    【戦国時代展】

    4/4-5/28 あべのハルカス美術館
    【マティスとルオー】

    4/8-6/4 奈良国立博物館
    【特別展 快慶】


    2017年観劇録
    ≪舞台≫

    ≪映画≫

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE@Zepp Namba
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード