ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

【うさもみ】

避難警告〜巨大猫接近中

うさぎが私のそばでまったりくつろいでいるところに、空気の読めないもみじがやってきましたよ(笑)

{E86756A2-13A4-427C-9063-E7AE3A4FAD74:01}



日常

ま、特にタイトル浮かばず(⌒-⌒; )

ca638bfe.jpg


{1AB30E9B-2328-4F8B-B376-FD121E04CE4C:01}


9c8582c1.jpg



ココに先住猫の意地を見た。

うさぎともみじは隣同士でごはんを食べますが、その時シッポがクロスに重なってましたが…
シカと見届けました!
うさぎの…先住猫の意地を!!

うさぎの方のシッポが、もみじよりも上になっていることを~(笑)

{2E831577-8D62-4682-BD0C-1B8222E3D24C:01}

ほらね💕

うさぎともみじ

何も申すまい。
58337777.jpg


おまけ

これは2円切手のうさぎ(ノv`*)
e000b14b.jpg




両手に花なモテモテ旦那。


こんな光景めっちゃめずらしいですが💦
でもとーっても癒されます~((*´∀`*))
{7C59E13C-8B84-4689-8A62-85E407036599:01}


最初もみじが旦那んとこでくつろいでたら、うさがが飛び乗ってきた+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

いつもならココで、うさぎはたいがい退いてどっかへ行くんですが、なんと!
もみじの反対側の旦那の腕に座り込んじゃった+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

で、しばしまどろみの時間~平和ですね~
こんな時間がいつまでも続くとイイなヽ(*^ω^*)ノ



シンクロしてるよね?

ここんとこ、いい雰囲気?のおふたりさん。
うさぎともみじですw
シンクロ寝してるよね(笑)
{6EBBAB4C-5935-41EE-B8D6-8ADC70EF3586:01}

それぞれだとこんな感じ。
{0D7342A9-F471-4E3F-949C-10CB37328401:01}

{94CE615E-140F-411B-861D-E809132836D8:01}

まぁどちらにしても、気持ち良さそに寝てるね(*´ω`*)ゞ
おやすみ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



イイ感じに接近中…

こんなに近くで寝ています。
うさぎともみじです。

とーってもいい雰囲気でなごみますw

なんせ、うさぎはとてもデリケートなんで、もみじとも、ぷりんとも決して仲が良くない(笑)

近づこうものなら、シャーッとかウゥーッてうなり声がすごいです(^_^;)

だからこういう光景は、うさぎが油断しているのか相手がまったく何の気もないって時なんだろうな。


あ、うさぎが床で寝ていて、とっても寒そうに見えますが、床暖房しているので大丈夫です♪

{24FA22B6-3290-4261-9A2F-780AFC7ED0B5:01}

ちょっとココで、うさぎが動き出しました。

おぉ~近いよ近いよーって、見ていたら…


☆ここでもみじをよぉーく見てください!

寝てるのか?と思いますが、目が開いてますよね~たぶん。


{F5331C19-4697-47DC-8E6C-1071CE8D6E7D:01}

そうです!!
この後…
うさぎが通過するときにやっぱり…

もみじの手がニュッと出ました!!

瞬間!うさぎも逃げが早い!!

まぁこの時はそれだけで済みましたけどねw


ほんわか、続いてます((´∀`*))

うるうる瞳な うさぎさん(*´ο`*)=3
5edcd9eb.jpg



パパにゃんのおひざでお昼寝もみじ( ̄、 ̄*)zzz。o○
59df3303.jpg



私も眠くなっちった(*´0)ゞファァ~~♪




iPhoneからの投稿

通行の妨げになるので、やめてください。

床で…

転がる。
photo:01



転がる。
photo:02



転がる。
photo:03



転がる。
4a174ccd.jpg



転がる。
3e2660f8.jpg






iPhoneからの投稿

なんかちゃう。

ひさびさに筆ペン画を描きました。
こちらには猫のみ載せてますが、別ブログ:ひやしあめよばれよ`ヽ´*には他の筆ペン画も載せてます。

…のつもりで描きました(⌒-⌒; )
photo:01


photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿

しあわせーって、なんだぁっけ、なんだぁっけ。

ポン…(⌒-⌒; )

こんなことをいうんですねー(=´∀`)人(´∀`=)

714f610f.jpg



dfca5063.jpg







iPhoneからの投稿

へいわ。


笑顔のむこうも笑顔

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

しのびよる猫

なぜに近づく…もみじさんσ(^_^;)
この時点では、うさぎは気づいておりません。
a0f6bcf8.jpg



ちょっとしてから、もみじの存在に気づいたうさぎさん(。-_-。)
もう既に固まってます(⌒-⌒; )
3125224c.jpg



そして、やはりうさぎのほうから去っていきました(笑)


え?アタチがいけにゃいの???
photo:03







iPhoneからの投稿

【動画】ひも遊び

荷造り用のひもってんですかね、硬めの。
それに興味津々やったんですが、まぁこれはずいぶんと時間も経っていたので興味も薄れかけてきたって感じでしょうかね(^_^;)
そのひもにじゃれついているわけですが、そばにはうさぎがベッドにいるけどカタマッテいる様子(笑)
猫嫌いな猫ですから(^_^;)そばに来るだけで逃げるか威嚇するんで。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

鉄拳

もみじがハンモックの生地の端をキュッと掴んでる可愛い手が…
6e3ac83a.jpg


突如と鉄拳に変わります(⌒-⌒; )

すぐに退散すんのわかってんのに、わざわざ近づいて行って、もみじの鉄拳くらったうさぎです(笑)
dad29089.jpg


ちょっと落ち込んでます(⌒-⌒; )
62901cf4.jpg






iPhoneからの投稿
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone7で写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~

    ★5月★
    王家の紋章@梅田芸術劇場
    ゆずLIVE@京セラドーム大阪

    ★8月★
    デスノートTHE MUSICAL@梅田芸術劇場メインホール

    ★9月★
    髑髏城の七人“鳥”@ステージアラウンド東京

    ★10月★
    コブクロLIVE@大阪城ホール
    ビリーエリオット@梅田芸術劇場メインホール

    ★11月★
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++


    美術館博物館スケジュール
    4/1-4/23 美術館えきKYOTO
    【芳年 激動の時代を生きた鬼才浮世絵師】

    4/12-4/23 京都高島屋(グランドホール)
    【デビュー50周年 池田理代子-ベルばらとともに-】

    4/4-5/28 あべのハルカス美術館
    【マティスとルオー】

    4/8-6/4 奈良国立博物館
    【特別展 快慶】

    4/8-6/4 大阪市立美術館
    【木×仏像-飛鳥仏から円空へ】

    4/11-5/21 京都国立博物館
    【海北友松展】

    4/26-5/14 美術館えきKYOTO
    【アニエスベーフォトコレクション】

    4/26-5/8 阪急うめだギャラリー
    【岩合光昭写真展ふるさとのねこ】

    4/29-6/11 京都文化博物館
    【いつだって猫展】

    5/18-6/4 美術館えきKYOTO
    【岩合光昭写真展ねこの京都】

    6/10-7/23 美術館えきKYOTO
    【これぞ暁斎!世界が認めたその画力】

    2017年観劇録
    ≪舞台≫
    Ifor…Ⅸ★
    ロミオ&ジュリエット
    陥没
    デス・ノートTHE CONCERT

    ≪映画≫

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE★
    ミスチルHallTOUR
    高橋優TOURFAINAL
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード