ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

『スシ王子!』

DVD発売(詳細)決定!!!

いよいよ『銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~』のDVD発売決定しましたね
『よっ!!スシ王子!』
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産>

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並

しか~~~し!!!
『特上』『並』の特典映像が違うとなーーー
ニューヨークプレミア映像…が『特上』には入ってない。。
10分も違う映像特典がある。。
そげなーーー
だけど『特上』の封入特典の司たんのフィギア…気になる


『レンタル』にはなんと、“回転バージョン”なんじゃそりは?
それにレンタルオリジナル特典映像ってか!!!
発売されたらレンタルも借りなきゃな[emoji:v-229][emoji:v-356]

発売は…2008年10月1日(水)です


   

DVD化!!!

今秋発売

『銀幕版スシ王子!
~ニューヨークへ行く~』


9月?10月?11月?そんなあたりかなぁ~。。
特典映像は何が入るんかなぁ~~~

4回目観て来ました(^^)v

『銀幕版スシ王子!』
とうとう4回目を観てしまいました~~~[emoji:v-222]
あはは・・・[emoji:v-411]
いや~何度見ても、4回目でもあのシーンで泣いてしまいました[emoji:v-406]
さすがに4回目やし泣かんやろ~って思ってたんですが、
あのシーンあたりの台詞だとすべてにおいて、じゅわ~~~っとキマスネ[emoji:v-395]

今日は…司たんが言った『まだ、がんばれるさ・・・』を聞いた途端、ぶわぁ~っとキチャイマシタヨ[emoji:v-406]

さすがに4回目ともなると、ツッコミばっかりしそうなくらいのストーリーなんですがね[emoji:v-389][emoji:v-356]
(一応、1回目はオモシロイ~~~!!!で済んだんですが[emoji:v-356])

いろいろコネタがあるんで、そういうのばっかり探してましたよ[emoji:v-398]
でも見つけられてないのもあるし(ってどれがネタかワカランが)
きっと…[emoji:v-52]DVD発売されたらまた買って見て、また泣いて…そしてツッコンデイクンダロウな[emoji:v-413]


もうさすがに、5回目は見れそうにないやろな[emoji:v-229][emoji:v-356]

第3弾スシ王子!フェア

すしプリンスパフェ♪


第3弾は寿司に関係あるのか?
なぜかデザートの『プリンスパフェ』です[emoji:v-229][emoji:v-356]

3回目観て来ました(*^^)v

『銀幕版スシ王子!』
前売り持ってて水曜だった…だけど4回目の自信ないから前売りで観た[emoji:v-356]

3チケットキャンペーン…っつうことで、[emoji:v-352]キラキラ『スシ王子!』ポストカードもらってきた[emoji:v-354]

またもや…同じシーンで…泣いた(3回目はじんわり)[emoji:v-395]
ビビッタ[emoji:v-26]

そして3回目にしてやっと確認出来た、肉球印[emoji:v-343]

司たん・河太郎のパスポート…年号は違うが、誕生日は本人(光一くん・中丸くん)の誕生日であること確認[emoji:v-218]

河太郎のラストシーン見て、中丸くんのここのシーンいいなぁって[emoji:v-398]
あと、源五郎親方に直談判しに行ったときに親方に箸、投げられてそのまま眉間で受けてしまって、
チクショー(だったかな)って言って涙にじませて走り去って行くところ…じんわり来ちゃいましたよ[emoji:v-395]

[emoji:v-229]ウオノメ症候群がNYへ着くまでの6ヶ月の航海中にずいぶんと克服されてきたらしくって、
少々[emoji:v-229]ギョ~~~~~~ッってなるのが少なくなった感あるのがサミシイかな[emoji:v-390]
最初観た時は、ひとり決め台詞が可愛く面白かったけど…米寿司たんはやっぱりさ、
[emoji:v-229]ウオノメ症候群を克服しちゃったらダメなんだよ。。きっと[emoji:v-394]

そんでもって、カワタロウ…ラスト迎えちゃあかんやろ[emoji:v-403]

・・・まだ堤監督の細かいネタがありそうで、見つけきれてない[emoji:v-393]
4回目…観るべき[emoji:v-236]

2回目観て来ました(*^^)v

はい『銀幕版スシ王子!~NYへ行く~』です

やっぱり2回目も同じところで泣いてしまいました~
隣の女の子なんかは、しゃくりあげて泣いてましたから…

そして1回目観た時は初めてやから当たり前なんやけど、
あの…ピストルの音には体がビクッとなってしまって~
(ミスター・リンがペペロンチーノに撃たれるところ)
2回目も、あ~そろそろやなぁ~と心構えをしていたのに、ビクッとしてしまいました

それと決め台詞をひとりでいうところ…最高っす

冒頭あたりのタイトルバックとかの『俺は、まいずつかさ・・・』とナレーションしてるのは、かなりカツゼツいい感じよね

今回はあんまり細かいネタに気づかなかったなぁ。。
あと何回くらい見にいけるかなぁ~[emoji:v-352]

別便か・・・(4/29追記更新)

同じサイトで申し込んだ『スシ王子!』サントラ盤、『No more』の初回・通常盤

今朝、発送案内メールが届いたけど、サントラは福山通運で、米寿司たんはペリカン便

まず最初に届いたのは、サントラ盤
今の段階でまだ司たんは届いていません…

『No more』待ち遠しいよ~~~
続きを読む

もうこれ以上の出演はないのか?

25日(金)のMステ…米寿司たん登場~[emoji:v-9]
なんか、瞳もくるくるしちゃってるし、歌い終わった瞬間のウミガメポーズでのハニカミとか…
最後のカメラが切り替わる寸前の『握ってやる!』ポーズ[emoji:v-398]
なんか可愛いすぎるやんか~[emoji:v-343]

歌ってる時はカッコいいし(PVの時よりいいかもしんない)バク転はなかったけど。。

司たんをずっと意識してた?ようだけど『No more』を歌ってる時(ラストの決めポーズ以外)は、
光一くん…だったよね[emoji:v-413]

『銀幕版スシ王子!~N.Y.へ行く~』観て来ました♪

昨日(月曜日)になっちゃったけど、観て来ました[emoji:v-265]

次ぎんとこでも先回りしててやるよ(って感じで言ってた…河太郎)
カワタロー!!!

はい、泣きました…ボロ泣きでした[emoji:v-406]


最初の方やったかな?
小さいギョ[emoji:v-229]の時に、[emoji:v-283]猫耳立ちしてた[emoji:v-398]

こんな時でもやっぱやるのね、[emoji:v-218]ひとり決め台詞[emoji:v-413]

司『おまえなんかっ!!!』
司『よっ!スシ王子!』
司『握ってやるっ!!!』

会報vol.70来ました♪

いよいよ今日から…

な~んていう、[emoji:v-5]メールも届き[emoji:v-229]

会報は『銀幕版スシ王子!』特集です[emoji:v-229][emoji:v-229][emoji:v-229][emoji:v-356]

[emoji:v-229]Mステの出演情報も来ました[emoji:v-314]


昨日の『ミヤネ屋』では、めいっぱい[emoji:v-377]お寿司を食べたようで…良かったです。。
ホンマにおいしそうやった[emoji:v-398]
特に…あの“たこ”やばいくらいに美味そう~~~[emoji:v-9]

追いつかへん(o>(ェ)<;a アセアセ

もうね、出演情報とかあふれすぎてて…[emoji:v-356]
情報ないのもあったり・・・?
チェックしきれないよね[emoji:v-395]

かぶってたら録画も出来ないし。。
時間差で録画してても録画してない時間帯に出てたりとか[emoji:v-393]

まぁでも『ぷっすま』とか『クレヨンしんちゃん』とかってのは絶対逃したくないよね[emoji:v-218]

米寿司PV

これはもう『スシ王子!』のカテゴリで書くしかないかな

『No more』 PV・・・宮古島を背景に撮ったPV
まずは空港から・・・
そしてヒッチハイク・・・
んでイキナリ自然流ハチマキから黒いバンダナ(ハチマキ)に・・・
スカイブルーとサンセットの背景で踊る米寿司たん

二の腕バッチリお目見え・・・その腕には『寿司』 の文字
背中(服の)には『Gyo!』 の文字

10人くらい?バックダンサー従えて、踊りはとってもキレがあるしバッチリ決まってる
米寿司たんを中心にV字とかいろいろ・・・綺麗~


引きの映像はやっぱ多いね[emoji:v-433]


やったバク転
(これは歌番組出たとき披露してくれるんかいな?)

そして、ラストの決めポーズが・・・
続きを読む

写真集…続報

お騒がせしましたが、昨日発送メールとともに到着いたしました~[emoji:v-218]

≪米寿司★寫真集≫

素敵過ぎる~[emoji:v-354]
オフショットとかもあるし、インタビューもあるし、
これってほぼ映画のストーリーを追ってるって感じなん?

す~っごい、いい表情してる・・・最高やわ、この写真集[emoji:v-398]

冷蔵庫の前でうたた寝しちゃってるのとか、
屋上みたいなところ?で自然流の稽古?をしているシーンの隣のページのアップの表情とか、
刀を持っている姿はカッコよすぎ~[emoji:v-413]
釈由美子ちゃんと背中合わせになってるところなんか・・・ぼえっ[emoji:v-401]
麦藁帽子かぶってるのとか・・・[emoji:v-323]
オフショットはどれも最高~っす[emoji:v-218]
他にもいっぱいいい表情しているのがあって…

ますます映画が楽しみだぁ~[emoji:v-265][emoji:v-222]

写真集…

[emoji:v-22]本日2008年4月9日発売日[emoji:v-22]


来な~~~~~い[emoji:v-406]



ツ○○さんで注文してタンやけど。。
いつもDVDやCDは当日朝にはポストインされてるのに…[emoji:v-393]
発送したよメールもない。。[emoji:v-229]

本屋さんでは昨日見かけたのになぁ~[emoji:v-390]

『No more』ジャケ写♪

JEで[emoji:v-51]『No more』のジャケ写が公開されてます[emoji:v-22]

初回限定盤の方には、米寿司たんが写ってないんだね(表だけだと思うけど…)[emoji:v-497][emoji:v-395]
通常版には表から[emoji:v-497]星条旗バックに米寿司たんが[emoji:v-354]

あ~でもやっぱり司たんとこの『No more』の曲(ロックダンスミュージック)との
イメージがつかめな~~~い[emoji:v-394][emoji:v-356]

通常盤の『修行唄』は、司たんが歌ってるんだよね[emoji:v-398]
『No more』『修行唄』以外のカップリングは…曲だけ[emoji:v-236]
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone7で写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~
    ★10月★
    コブクロLIVE@大阪城ホール
    ビリーエリオット@梅田芸術劇場メインホール

    ★11月★
    髑髏城の七人“風”@ステージアラウンド東京
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪

    ★12月★
    ペールギュント@兵庫県立芸術文化センター中ホール
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2018年~
    ★1月★
    黒執事@神戸国際会館こくさいホール

    ★2月★
    B'zLIVEGYM@京セラドーム大阪
    黒蜥蜴@梅田芸術劇場メインホール

    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++

    美術館博物館スケジュール
    7/29-9/24 あべのハルカス美術館
    【奈良 西大寺展】

    10/3-11/26 京都国立博物館
    【国宝 4期に分けて一挙に公開】

    10/3-12/3 京都文化博物館
    【絵画の愉しみ、画家のたくらみ】

    10/14-11/26 美術館えきKYOTO
    【ミュシャ展~運命の女たち~】

    10/28-12/3 泉屋博古館
    【木島櫻谷】

    12/1-12/25 美術館えきKYOTO
    【連載40周年記念 ガラスの仮面展】

    2018/2/17-4/15 京都文化博物館
    【ターナー風景の詩】
    2017年観劇録
    ≪舞台≫
    Ifor…Ⅸ★
    ロミオ&ジュリエット
    陥没
    デス・ノートTHE CONCERT
    髑髏城の七人season花ライブビューイング
    王家の紋章
    髑髏城の七人season鳥ライブビューイング
    デスノートTHE MUSICAL
    髑髏城の七人season鳥 千秋楽


    ≪映画≫
    君の膵臓をたべたい
    三度目の殺人

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE★
    ミスチルHallTOUR
    高橋優TOURFAINAL
    ゆず20thLIVE
    ミスチルDOMETOUR
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード