ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

【獣王星】

【獣王星】DVD

[emoji:v-52]7月28日に発売になったよねぇ[emoji:v-10]
でも…私、買ってへんのよ。
本編は…TVを録画したし、まぁ特典映像だけだろうしと思ってね[emoji:v-356]

でもなんやいろいろBBSとか見てると、すっごい良さげなんですけど…。
そういうのを知ってしまうと…つい欲しくなってしまうんだよね[emoji:v-398]
いけないいけないっ…[emoji:v-426]お金が[emoji:v-39]どんどん飛んでっちゃうよ~[emoji:v-355]
ソロコンに向けて我慢我慢[emoji:v-412]

さぁ~て、来週早々には[emoji:v-51]アルバムとかの発表とかあるかなぁ~~~[emoji:v-10]




だけどたまに言ってる事とやってる事が違う私がいます。。。[emoji:v-12]

【獣王星】最終話

とうとう終ってしまいました。[emoji:v-292]

なんとも最終話は泣いてしまいましたよ。[emoji:v-406]
アニメで泣くなんて『フランダースの犬』以来かも。
トール…究極のDNA…ラストチャイルド…なんとも悲しい運命なんだろう…。
どこまでも適応して生きていくんだろうね。。
トールの姿が…肌の色、髪の色とか…変化していくのがすごい。

それともっとも可哀想なのがティズの運命かな。[emoji:v-390]
トールも途中、カリムに心奪われちゃったけど、やっぱり愛していたのはティズだったんだろうね。[emoji:v-395]

【獣王星】第十話

なんとも…真実を知ってしまったトールは愕然…。[emoji:v-12]
私もかなりのめり込んでいるんで…やはり愕然…。[emoji:v-12]

サードだったんだ。[emoji:v-405]
あのオープニングでの軍服姿のお方様は…あの髪、肌の色などすべて偽りだったんだ。。
【獣王星】第五話(5月17日付の日記)

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャーって叫ばせて~[emoji:v-10]
思わず顔がふにゃ顔になってしまったよ。
あのトールのポニーテール(って呼んでいいんすか?)姿。[emoji:v-10]
髪をくくるしぐさに“ぼえ(萌え)~~~”[emoji:v-238]
もう…もうね、光一くんで頭ん中は描いちゃってましたよ。[emoji:v-344]

でもあと1話で終っちゃうんだ~。
淋しい限りです。。
でもそのあとは本物出演(音楽番組等)で主題歌などなど目白押し!!!
楽しみです。[emoji:v-55][emoji:v-266][emoji:v-315]

【獣王星】あと1話[emoji:v-55][emoji:v-136][emoji:v-55]

【獣王星】第九話

あれは…サード。[emoji:v-11]
いったい誰を信じれば…純なトールを右往左往させてほしくないなぁ。。
あぁカリム…儚い淡い恋だったね、トール。。[emoji:v-239][emoji:v-409]

とうとう≪獣王≫となったトール。
真実はわかるのか。。

あと2話です。[emoji:v-55][emoji:v-137][emoji:v-55]

【獣王星】第八話

『愛している…』
うーん罪なお言葉…[emoji:v-409]
そしてあの屈託のない笑顔をカリムに向けるトール。
罪だ…ティズもカリムも苦しんでしまうよ…。

早い!!
あともう残すところ3話です。[emoji:v-55][emoji:v-138][emoji:v-55]

【獣王星】第七話

『嘘だ…嘘だ、嘘だーーー』

もうどっぷりと【獣王星】の世界に入り込んでしまいました。[emoji:v-55]

トールが光一くんに見え、サードが小栗くんに見える。 [emoji:v-10]
既に私の目にはこのアニメが実写版として映し出されている。

カリムに心奪われちゃったトール。[emoji:v-344]
でもティズも大切だと…うーん妹のような存在なのだろうか。
それにしてもまだまだ謎だらけだ。
誰を信用してよいのかもわからん状態やし。
たとえ“獣王”になったとしても末は氷漬け???
いや、トールは立ち向かいきっと生きて真実を探るさ。[emoji:v-218]

でもあと四話となってしまっている。。[emoji:v-55][emoji:v-139][emoji:v-55]

“光一トール~~~”

【獣王星】第六話

ようやく光一トールの出演です。漣
ワクワクドキドキ…連
心配とか何もしてなかったけど、
全然大丈夫ヤン。
公開アフレコの時にはまだまだカツゼツがぁ~なんてこともありましたが、
このお方様はシッカリやっちゃいます。
また小栗くんとの(声の)共演もいい感じやないですか・・。

ストーリーもかなり進んでおりますが、
人間性とか獣とか…善とか悪とか…あと数話、どんな展開が待っているのか。
獣王にはなることが出来るのか…。
ストーリーにも入り込んで楽しみに見ております。秊

頑張れ、光一トール。廉玲玲

【獣王星】第五話

深手を負ったものの…そして一時は危篤状態になったものの、
命をとりとめ、そして決闘には勝った。
サードの真意?かどうかはにわかに信じがたいが、
いや…たぶん真実なのだろう。。牢

今でさえ過酷な運命を背負って生きているトール。蓮
12歳…のはずだけど、家族とともに幸せに暮らしていたときとの声と比べるとかなり低い声になっている。。
おんなじ高山みなみさんの声…だよね?
すごいなぁ~さすがだなぁプロの声優さんは。。玲

いよいよ来週、光一くんの(声)登場です。
そして予告映像で見る限り、今夜のトールからかなり成長しちゃってます。嶺

それからいまだに疑問なのが…ラーイ。牢
本当に死んじゃったのかどうか…ってこと。
(原作とか読んでないので知識なしです)
あのオープニングのところで出てくる人物の中にトールとは違う感じの…
でもトールみたいな感じのお顔の…軍服っぽい洋服を着たトールよりも髪が短いオトコマエ…あれは…誰?


次週、第六話…光一トール登場です。“驪”

【獣王星】第四話

サード…あなたの真意は?
あんないたいけな12歳の少年を乗せちゃって…。
トールも生きるすべを探すべく戦ってるのかな。。廉
声はたくましくなってきている感じがするね。
『Deep in your heart』フルバージョンで聞きたくなってきたなぁ~鍊

光一トール出演まであと2週

【獣王星】第三話

旅行中だったためリアルタイムで見れなかったけど、やっと見終えました。
まだ12歳・・・なんだトールって牢嶺
だけどあんな中に理由もわからずいきなり放り込まれたら・・・。
それにしても小栗サード…いい感じですよ~連連
早く光一トールが出演しての共演が楽しみだね

光一くん出演まであと3週獵囹

【獣王星】第二話

あっけない…ラーイの死。輦
ホントに?
ラーイはトールと違って少し気弱い感じがあったからなぁ。
もしかしたら…いつか大人になってから現れるのでは…?

サード…声の出演がありましたネェ。牢
小栗くん…いいんじゃないですかね。
どことなく花沢類的な感じもしないでもないですが・・・。嶺

トール青年期・光一くんの声の出演まであと4週力

【獣王星】始まりました(^^)v

関西は4月18日(火)深夜25:40~1:10
オンタイムで見てしまいました嶺

もうね、主題歌が耳に入ってきちゃってますよ=鍊
低いささやくような声から…得意?の裏声まで存分に聞かせてくれてます瑩漣
早くCD化していただきたいもんやわ連連

アニメの方はと言うと、なかなか面白いストーリーじゃないでしょうか。
しかし声優の高山みなみさんがトールとラーイの双子の声を上手く使い分けて、さすがです牢

小栗旬くんはお姿だけでしたね。
来週ではお声が聞けるんでしょうね…。玲


光一くんの青年期まであと5週

いよいよ来週放送♪

【獣王星】関西では18日深夜に第一話放送です。

声は…まず主題歌だけを5話まで楽しんで…令嶺
6話からは声優部分でも楽しむ…璉
まぁ物語的にも佳境に入り最初から観てたらきっとアニメだけどハマってみてるんだろうか…牢玲

SMGOもひさびさ更新もありました。
今はいろんな人の舞台を観劇して勉強中ってところでしょうか…。

さぁこのアニメが終ったらですよ~秊
何か…期待したいですねっ連連連

【獣王星】光一くん情報?

って言ってもファンなら誰でも知ってることだけど嶺

今日のめざましTV6時台で放送されました。
公開アフレコ…バックに主題歌鍊も少し流れました。

しか~~~~~し寧光一くんの声の出演は“青年期”であって
第6話からの登場とのことです。。蓮
これって1クール放送なので確か11話くらいまでしかなかったと…牢

まぁ初回から主題歌は流れますからぁ~~~
だけど関西は4月18日深夜までおあずけです縷

声優デビュ~♪

最近のジャニーズくん達は声優挑戦される方が多く、
そして、いよいよ・・・登場ですな。
光一くんソロ声優デビュー
サンスポ記事。

フジ系深夜枠アニメ【獣王星】の主人公トールの青年期からの声を担当。
声自体の出演は5月以降?
だけど主題歌も光一くんが作曲も担当し、歌唱も担当ということもわかった。
最初は作曲担当とだけを情報を掴んだけど、歌は歌わないんじゃ?
とも思ったんだけど、歌いますネェ・・・
そろそろ自分でも解禁時だと判断したんでしょうか裂
いやホントに嬉しい限りです連連連

しかし…このアニメ放送って関西やるの???
よくフジ系とかって書いてあっても放送されない時ありますからネェ。
でもこれは火曜深夜枠で関西は放送される模様
まぁ放送日時は未定なので関東よりは遅れるだろうし、それが何週遅れかは…閭

CDもまだ発売未定だけど、初夏までには発売・・・かな令

今年はソロ活動の年なのか…(それでいいけど)ソロアルバムも頑張って出して欲しいね
出来ればライブも…しかし、頑張りすぎる光一くんだからチョッと寝る間がまたなくなるやも知れません嶺嶺






でも・・・光一くんのお顔が見れないんですよネェ・・・蓮
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone7で写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~

    ★5月★
    王家の紋章@梅田芸術劇場
    ゆずLIVE@京セラドーム大阪

    ★8月★
    デスノートTHE MUSICAL@梅田芸術劇場メインホール

    ★9月★
    髑髏城の七人“鳥”@ステージアラウンド東京

    ★10月★
    コブクロLIVE@大阪城ホール
    ビリーエリオット@梅田芸術劇場メインホール

    ★11月★
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++


    美術館博物館スケジュール
    4/1-4/23 美術館えきKYOTO
    【芳年 激動の時代を生きた鬼才浮世絵師】

    4/12-4/23 京都高島屋(グランドホール)
    【デビュー50周年 池田理代子-ベルばらとともに-】

    4/4-5/28 あべのハルカス美術館
    【マティスとルオー】

    4/8-6/4 奈良国立博物館
    【特別展 快慶】

    4/8-6/4 大阪市立美術館
    【木×仏像-飛鳥仏から円空へ】

    4/11-5/21 京都国立博物館
    【海北友松展】

    4/26-5/14 美術館えきKYOTO
    【アニエスベーフォトコレクション】

    4/26-5/8 阪急うめだギャラリー
    【岩合光昭写真展ふるさとのねこ】

    4/29-6/11 京都文化博物館
    【いつだって猫展】

    5/18-6/4 美術館えきKYOTO
    【岩合光昭写真展ねこの京都】

    6/10-7/23 美術館えきKYOTO
    【これぞ暁斎!世界が認めたその画力】

    2017年観劇録
    ≪舞台≫
    Ifor…Ⅸ★
    ロミオ&ジュリエット
    陥没
    デス・ノートTHE CONCERT

    ≪映画≫

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE★
    ミスチルHallTOUR
    高橋優TOURFAINAL
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード