ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

にっき

整理…

ブログ整理のため一時…終了します(o'(ェ)'o)

大まかなテーマごとにブログを複数持っているんだけど、
なんか内容がかぶる時もあるし、だんだん管理するのも面倒くさくなってきたし、
それに最近、友に誘われてミ○シイにも入ってそっちにも書いているし、
内容がだだかぶり状態やわ。。(ーー;)

それとここのブログではコメントなんかも受け付けてなく、ただ単に趣味の域で・・・(;^。^A アセアセ・・
まぁイタイ話も書いてたりするけれど、メインブログに統合させようかと。。
統合と言ってもここはここで残しておくけれど…
2005年9月からの記事があるが、それは以前のブログからのインポートしたものが含まれてるけれど。

でもインポートしたら前のブログで使っていた絵文字までは引き継がれないから文字化けしてるし…(ーー;)
とりあえずバックアップはしてあるから地道に移していくか、このままでもいいならこのままで。。
そんな風に考えているんで、と言うかもう実行に移りつつありますが(^。^;;

だけどメインブログは主に舞台やら映画なんかの感想とか普通の日々のことを書いているんで、
そこに光一くんやたっちょん、他ジャニ話を持っていくと…どーなんねんやろう(oー(ェ)ー;A
一応カテゴリで分けていくから大丈夫かな?
それか結構イタイなーって思えるもんはその記事だけパス制にするとか続きを読むとかにしてもいいかも^m^

まぁそういうことなんで、どうぞ移っても(∂-∂*)ヨロシク♪

もしかしたら時々はここに書きに来るかもかも~(^^)v

あっ…にゃんこブログはそのまま、にゃんこのままです~(。∂∂。)

11月17日以降順次発送…

たっちょん大阪ソロのチケットが17日以降順次発送とのこと。
22日から始まるんですけどね、そして私は24日なんですけどね…[emoji:v-394]
…で、いまだにちゃんと振込出来ているのかが気になったりもしてるんですけどね[emoji:v-393]
無事…到着しますように・・・(祈)

たぶん…無事に・・・

たっちょんソロコン大阪分
振込完了したかと・・・思う[emoji:v-398]
これで間違ってたら相当落ち込むな。。
無事チケットが到着するまではやっぱりドキドキやな。。[emoji:v-345]

しっかし、当選後の振込って緊張すんなーーー[emoji:v-394]
Endless SHOCKの時もそうやったな。。
他のプレガでのエントリーとかはクレジット登録しているから、
エントリーして当選してたら自動的に決済するし、そん時は気持ちにまだ余裕があるけども。
電話エントリーして当選したらチケット代を振り込むのはやっぱりドキドキするよ[emoji:v-356]
電話エントリーして当選したチケットをコンビニとかで引き換えとかならまだ気持ちが…。

振込締切が7日で初日公演が22日からやから、2週間しかないんやな。。[emoji:v-355]
ちょっとバタバタしそう~~~[emoji:v-354]

たっちょん大阪確認日です。。

朝も早うから電話は繋がらない[emoji:v-213]
そりゃそうだよね、エントリー時の電話でもメチャメチャ繋がらなかったし…[emoji:v-16]
何度か休憩挟みつつあきらめモードでようやく夕方繋がった[emoji:v-222]

結果です。。
続きを読む

はぴば(*^_^*)

今日は、亮ちゃん・24歳の誕生日です。。

はっぴぃばーすでぃ~亮ちゃん(●^o^●)


カラーを黄色にすると見えないですね(*^^)v

10月を振り返って…

10月のジャニ関連の舞台コンサートなど…

◎12日(日)夜 たっちょんソロコンサートinジャニーズシアター
ホントにお友達のおかげで行けて幸せでした~(●^o^●)
たっちょんのやりたいってことメチャメチャギューギューに詰め込んだステージ♪
グッズにもこだわりいっぱいあったし…ステージ上ではホントに輝いてたよ。。[emoji:v-354]

◎13日(月)昼・夜 World's Wing 翼 Premium 2008in日生劇場
昨年、松竹座で初めて観て以来ずっと観ています♪
今年はハッキリとステージでやりたいことが見えたように感じた。。
1部2部で構成をちゃんと変えたし、迷いもなかった。
1部の歌と踊りだけで台詞なしのストーリーも、観る人それぞれに感じ方をゆだねているのも面白かったし、2部はフラメンコから入り…フラメンコは昨年よりも更に長く(10分くらい)集中力も凄まじいものがあった。
あの研ぎ澄まされたシャープな体、視線は、いつまでも持っていて欲しいな[emoji:v-352]

◎19日(日)昼 KinKi youコンサート。inサンドーム福井
アリーナAブロック端っこだったけど、新潟に引き続きメインステ近くで観れたこと…最高♪
光一くんの表情や指先まで見えちゃう~~~(新潟の方がもっと近かったけど♪)[emoji:v-345]
前の記事で書いてるので細かいことは省略します[emoji:v-356]

◎25日(土)夜 ボーイフロムオズ…坂本くん舞台inシアターBRAVA!
ホントに坂本くんが楽しくイキイキとミュージカルを楽しんでいるのが感じられて、
もう坂本くんがピーターにしか見えなかったよー日本人なのに[emoji:v-398]
去年の再演時に初めて観て感動したけど、今年の再々演は更に素晴らしくって[emoji:v-354]
ずっと続けていって欲しいなーって思います[emoji:v-352]

NEWS京セラドーム結果出ました。

昨日、確認しました[emoji:v-222]

京セラドーム2009年1月11日(日)取れました~[emoji:v-22]

福井は外れちゃいましたがね~なんとか、京セラドームは。。。[emoji:v-398]
1月12日がオーラスにはなるんですが、それは・・・選んでなかったです[emoji:v-356]

しかし最近はっつうか、KinKi Kids以来…福井は立ち見が設けられるようになりましたね。。
うーんチョイ、つらいかも~~~特にライブ時間が長いKinKi Kidsやとね。。[emoji:v-394]

さすがにドームでは立ち見はないですからね、ただアリーナになるか。。
スタンド…だけど天井席やと遠いなーーー[emoji:v-393]
まぁKinKi Kidsでは見慣れてしまってますが、NEWSの場合は今回が初になりますから、どんなんなんでしょうね、楽しみっすー[emoji:v-354]

第1弾My楽♪

第1弾 『KinKi youコンサート。』 10月19日の福井コンをもって、My楽でした~
おつかれ、おつかれ~~~
でもまだまだ第1弾の最終地・鹿児島までそこそこ長いですからね。。
今でも結構お疲れが見え隠れ?している感じに見えますが、お疲れのないよう頑張っていただきたいです

それにしても19日は暑い(熱い)一日でした
行きもかなり暑かったが帰りはもっと暑い~
夜になると少しはひんやりするもんやと思ってましたが、まーったくでした。。
ライブに参加したみんなが高揚しているため、1万人以上(立ち見600あったそう)の人たちが
サンドーム福井から鯖江駅へ向かう道中など、駅に着いても熱気は冷めやらぬ…
そんな状態ですからね、その熱が…汗が…上昇して水蒸気になり、そして雨を降らす。。(ホンマかいな)

なんと~またもや、置き土産してきました~
暗がりの中、目的の電車に乗るため早歩きで歩いていたせいか?
ストールを落としてしまったのにも気づかずに電車に乗ってしまいました。。
今年初めには帝劇にピアスを置いて(落としたとも言う)きちゃったし


それにしても、福井から第三弾のライブフォトが発売されたんですが、なんと~~~
光一くんのライブフォトが私の並んでいる2、3人手前で売り切れてしまいましたーーー
シンジラレナーーーーーイ

『硝子の少年』のイントロで光一くんが手を後ろに組み仁王立ち(って表現おかしいかもだけど、そんな感じの立ち姿)から踊りに入るところ…新潟コンから気づいたんだけど、好き(お気に入り)です

『KinKi Kids forever』のラスト…アカペラになるところがだんだんと短くなっていく。。
大阪の時は結構長いなーって思ってたのに。。新潟のときであれ?と思ってて、そして福井ではなんかもっと短くなってきてるっていうか。。

そしてこれも新潟ん時に気づいたんですけど『Φ』の歌の時に目がドアップで映るじゃないですか
そこんところで、その瞳の中に“Φ”があったのに気づきましたよ。。
ただの瞳の光だと思ってたのに(大阪では)いろいろと凝ってますねー

『月光』の時?
曲の終わりでじゃんけんするのって。。
あれで結構負けてる光一くんですが、半分ネタだと思ってましたが…ホントに弱いんだ。。
福井のMCのときに、なんかでケンカっぽい声を荒げていきなりじゃんけんしたときに負けちゃって…
『あ゛ーーー!!!』って感じの声出してステージ上でひっくり返ってたし、マジじゃんけんのようでした

新潟の時も福井の時もアリーナAブロックを体験~
めちゃ近すぎるーーーーーー
光一くんの指の先まで見えるでーーーーー

新潟では、ムービングステージが頭上を通り…ホンマの間近を通過した時には・・
キラキラまぶしくて、もう声が出ない。。光り輝いてましたよー
もうずっと目がハート状態。。

ホントに新潟・福井というドームじゃない会場で体験できたことはホントに素敵最高でした
次は第2弾の京セラドーム年末年始4日間です
今度は近くはないけど、単独カウントダウンと大阪でのハピバを体験できるという幸せな時が待ってます

全ステやv(|||`●_●´|||;;)v ♪

カウコンハズレタと友達と落ち込んでたら…(って言うほど私は落ち込んでなかった感もある)
誕生日コンが当たった嬉しさもあったからかもしれない。。[emoji:v-22]

でも、その友達と私を出会わせてくれた友からカウコンへ行けるようになりました[emoji:v-222]

そう…気づけば年末年始のKinKi youコンサート。第2弾…京セラドームは、

全ステです[emoji:v-9]

『KinKi youコンサート。』第2弾当落確認です。

第2弾の当落確認が昨日から出来るようになってましたね
昨日はすっかりと忘れてしまってて…
さっきお昼頃、確認電話しました


その前に一緒に行く子からメールが来て、当落結果確認したとの報告

カウコン・誕生日を申し込むも第2希望にそれぞれ29、30を記入していたせいか???
12月29日と12月30日の京セラドームに当選とのことでした

ってことは後は私が申し込んだカウコンと誕生日にかかってるってことやな。。
厳しいぞ~~~~~と思いつつ、電話をしてみました…ドキドキ


結果です。。














見事!!!!! 誕生日コン(1月1日)は当選ですーーーーー
私ってもしかしたら自分名義で誕生日当選したの初めてかも知れない。。。




カウコン…ハズレマシタ。。

さらば東京(・_・、)

20081013220704
楽しかったこともあっという間に終わってしまいました。

更新しようと思っていたが、友と連絡取り合ってたら電池切れ(ーー;)
充電池も使い切ってしまいホテルに帰るまで携帯使えず…。
帰ったら帰ったでボーッとして結局あと30分ほどで夜行バス出発というところまでになってしまいました(^^)
また自宅に帰って夜行疲れをとり終えたら更新します。
ではー(^^)/~~~

☆ジャニーズシアター☆

20081012081609
4cff7c1f.jpg
すでに長蛇の列…

アイニイクヨ…

今夜の夜行でいざ東京へ…[emoji:v-104] (お江戸なら源太かな?←って、いないし。。)

12日は、たっちょん[emoji:v-22]
13日は、翼くん[emoji:v-441]

では~~~しばし留守します[emoji:v-398]

『グリース』チケット到着~♪

斗真くんと屋良くんのミュージカル『グリース』ですが…チケットが届きました[emoji:v-222]

R列…情報局枠です。

ひと言いいですか?








どこまでが、SS席やねーーーーーーーーーん(/|||`O´|||\) オーーーイ! オーーーイ!

KinKi 福井チケット♪

『KinKi youコンサート。』サンドーム福井のチケットの座席だけ連絡来ました[emoji:v-222]

初!!!アリーナです[emoji:v-411]

アリーナ・・・ Aブロック です~~~[emoji:v-398]

今回、結構ってのに縁がありますね[emoji:v-413]
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone7で写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~

    ★5月★
    王家の紋章@梅田芸術劇場
    ゆずLIVE@京セラドーム大阪

    ★8月★
    デスノートTHE MUSICAL@梅田芸術劇場メインホール

    ★9月★
    髑髏城の七人“鳥”@ステージアラウンド東京

    ★10月★
    コブクロLIVE@大阪城ホール
    ビリーエリオット@梅田芸術劇場メインホール

    ★11月★
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++


    美術館博物館スケジュール
    4/1-4/23 美術館えきKYOTO
    【芳年 激動の時代を生きた鬼才浮世絵師】

    4/12-4/23 京都高島屋(グランドホール)
    【デビュー50周年 池田理代子-ベルばらとともに-】

    4/4-5/28 あべのハルカス美術館
    【マティスとルオー】

    4/8-6/4 奈良国立博物館
    【特別展 快慶】

    4/8-6/4 大阪市立美術館
    【木×仏像-飛鳥仏から円空へ】

    4/11-5/21 京都国立博物館
    【海北友松展】

    4/26-5/14 美術館えきKYOTO
    【アニエスベーフォトコレクション】

    4/26-5/8 阪急うめだギャラリー
    【岩合光昭写真展ふるさとのねこ】

    4/29-6/11 京都文化博物館
    【いつだって猫展】

    5/18-6/4 美術館えきKYOTO
    【岩合光昭写真展ねこの京都】

    6/10-7/23 美術館えきKYOTO
    【これぞ暁斎!世界が認めたその画力】

    2017年観劇録
    ≪舞台≫
    Ifor…Ⅸ★
    ロミオ&ジュリエット
    陥没
    デス・ノートTHE CONCERT

    ≪映画≫

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE★
    ミスチルHallTOUR
    高橋優TOURFAINAL
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード