ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

猫【うさもみぷう】だいありぃ

なんだかんだ…仲良しです💕

もみじとぷりん。
もみじがくつろいでるとこへひょこひょこ寄って行ったり。
ぷりんが寝ているところへ毛づくろいしに行ったり。
しばらくしたら、取っ組み合い揉み合いで、ぷりんがギャッと声あげ逃げたり…としながらも気付けば一緒に寝てる💤




愛いヤツじゃ💕

ご近所のハチワレソックスちゃん(☆ФωФ)ノニャーン♪

目が合っちゃった💕
腸を整えるために草食中。

やっぱ外猫ちゃんだからスリムやわ。
うちの3猫中2猫は肉づきイイもの(笑)


ダイソーでにゃんクッション💕


2つしかなかったから2つとも買っちゃった💦
ポーチもあったけど目がデカすぎてコワカッタ(笑)


さて、我が家の3猫はどんな反応かな💕

浮き出る黒猫。

セリアで見つけました。
ここへお醤油を入れると…
ジャーン!!
肉球と猫の顔が現れた💕
全身シルエットのものもありましたよ〜

適度な距離感

うさぎ もみじ ぷりん
我が家の3猫の適度な距離がこちらです。


そうね〜やっぱりね〜


こういうことになっちゃうんですよね〜


ちょっとだけ繋がってて嬉しい(◆*'v`*)

うさぎとぷりん

ただお近づきになりたいだけ(=・ω・=)にゃ〜☆

うさぎさんがペットシーツをガサガサ夢中になってます。
その背後には、ぷりんがベッタリ(笑)
うさぎさん気づいていません💦


猫のくせに…

テレビ前のテレビ台の上に編んだ干支の置物を置いて飾ってるのですが…

なななんとー!!

こんなことになってますやん!?

なんでーーー!!
猫なのに猫なのに猫なのに…
我が家の3猫、めちゃめちゃどんくさいw
絶対に物を落とす。
すり抜ける…と、必ず落とす。
今回のは、すり抜けなくても…落とす(笑)

もう〜〜〜なんなん?
けど愛しい我が家の3猫どもです💕



って、結局ソレ(爆)


今日の3猫


もうちょっとくっついてくれると嬉しいんだけど、枠内に3猫おさまってるからま、ヨシとしますか(笑)

こうして仲の良くない うさぎとぷりんが隣同士でおんなじように寝ているのはとても微笑ましい💕

うさぎともみじが一緒に写ってる姿も。
もみじの舌チョロ見えるね〜💕

2017年1枚目の3猫。

うさぎちゃん 今月12歳になります。


もみじさん ただいま10歳。

ぷりん ただいま7歳!昨年シニア入りしました。
おじさんです💦

今年はもっともっとうさぎとぷりんの距離が縮まるとイイな💕

【ねこひつじちゃん】のかぶりものは大迷惑!

やめてよねぇ〜〜💢

って声が聞こえて来そうです(笑)

ガチャガチャでひさしぶりに財布の中に100円玉が3枚あったのでやってみました。
子ひつじ(白)ちゃんのかぶりもの。
旦那が写真撮影に協力してくれました。

まず犠牲(笑)になったのは…ぷりんちゃん。
目が…ね💦
横顔も。


次は、もみじちゃん。
チョット腰が引け気味です(笑)

最後を飾るのは、うさぎちゃん。
可愛いわ〜❤️

横顔も撮ろうね。

ま、3猫ともあんまり首輪もしないし服も着ないし、かぶりものもねぇ〜しないですからね。
慣れてないんですよね。
だからこんな風になっちゃう(笑)

もっと可愛く撮りたいし可愛いポーズして欲しいねぇ〜💕

眠たいねん3連発!!!

ぷりん
もみじ
うさぎ


おやすみ…💕

フライングタイガーのペットグッズを買いました。

昨日から?フライングタイガーでペットグッズが販売開始になりました。
ので早速見に行ってひとつ買ってきました。

トンネルものは持ってなかったのでコレで決まり。

昨日、家で出す時には3猫とも、目の前にやってきてソワソワして、出した途端には凄まじい食いつきをした猫ですが…💦

半日経ったらこんな感じになりました〜(笑)
ま、時間帯もあるかもだけど、長めに使ってくれるとありがたいですがね。
はい、お値段は300円+税です。


朝だけど黄昏る猫。

うさぎとぷりん
というめずらしい組み合わせでのツーショットです。


お、めずらしい!
と思って撮ってたら、うさぎが気づいて…さらに横にぷりんがいることにも気づいて逃げる体制にw
ぷりんはうさぎが気になるのか一緒にいたいのか、結構かまってちゃんで寄っていくけど、うさぎにとっては大迷惑で💦
シャーと怒ったりしながら逃げます(笑)


夕食時の2猫まったり姿。

うさぎとぷりんです。
ダンナのお膝元で頭なでなで気持ち良か〜💕


めずらしいツーショットでした。

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone7で写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~

    ★5月★
    王家の紋章@梅田芸術劇場
    ゆずLIVE@京セラドーム大阪

    ★8月★
    デスノートTHE MUSICAL@梅田芸術劇場メインホール

    ★9月★
    髑髏城の七人“鳥”@ステージアラウンド東京

    ★10月★
    コブクロLIVE@大阪城ホール
    ビリーエリオット@梅田芸術劇場メインホール

    ★11月★
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++


    美術館博物館スケジュール
    4/1-4/23 美術館えきKYOTO
    【芳年 激動の時代を生きた鬼才浮世絵師】

    4/12-4/23 京都高島屋(グランドホール)
    【デビュー50周年 池田理代子-ベルばらとともに-】

    4/4-5/28 あべのハルカス美術館
    【マティスとルオー】

    4/8-6/4 奈良国立博物館
    【特別展 快慶】

    4/8-6/4 大阪市立美術館
    【木×仏像-飛鳥仏から円空へ】

    4/11-5/21 京都国立博物館
    【海北友松展】

    4/26-5/14 美術館えきKYOTO
    【アニエスベーフォトコレクション】

    4/26-5/8 阪急うめだギャラリー
    【岩合光昭写真展ふるさとのねこ】

    4/29-6/11 京都文化博物館
    【いつだって猫展】

    5/18-6/4 美術館えきKYOTO
    【岩合光昭写真展ねこの京都】

    6/10-7/23 美術館えきKYOTO
    【これぞ暁斎!世界が認めたその画力】

    2017年観劇録
    ≪舞台≫
    Ifor…Ⅸ★
    ロミオ&ジュリエット
    陥没
    デス・ノートTHE CONCERT

    ≪映画≫

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE★
    ミスチルHallTOUR
    高橋優TOURFAINAL
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード