オムライスにはケチャップライスがいちばんです。

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

カテゴリ: きろく(おぼえがき)

今、カテゴリーがかなりごちゃついております。
なかなか整理できないのでしばらくはこのままにしておきます。
ここのブログへ移ってきた際に一緒に記事も移しておけば良かったのですが。
まぁそのままでもええやろ~って思ってたんですが、バックアップとかが取れないブログがあったりとかでこりゃ万が一…ってことも考えて現在利用中のこちらのブログへと移しておる次第です。

でも出来ないものもあるようで・・・
テキストは移せても画像が移せない。。
いやいや画像めっちゃ使ってるしwww

画像ごと移せたものだけ今はある次第です。

カテゴリーがだぶついてるものあるかもです。

WS000064
























WS000066



























ココから下のカテゴリーはFC2とアメーバの合算した記事です。

WS000067


























FC2の記事はずーっと放置してて、しかもJ関連のことばっかりのかなりイタイ記事になっております(汗)

実はアメーバさんがまったくバックアップ(エクスポート)機能がついていず、万が一何か差し障りある記事内容があったときに突然ブログごと削除を運営側がするらしいので、そんな差し障りある記事とかたぶん書かないかと思いますが、アメーバさんでは我が愛猫の3猫の記事を中心に書いているものですからそれはそれは突然削除とかされるとめちゃめちゃショックなので、いろいろググってFC2に移してその後こちらへと移した次第です。
FC2には新たにID取得しても良かったんですが、イタイ記事も思い出なので一緒にしちゃおうってことにしました。

今後の3猫記事はこちらで書いていきますのでよろしくお願いします_(_^_)_

アメーバさんについてはチェックしているブログもありますのでそのまま残しております。
最近のアメーバさんでは私、インスタからのアップばかりでしたので申し訳ない限りでした。。

自分のための覚え書きとして、ブログや日記などの遍歴を記載しています。


たぶん…HPを立ち上げたのが2002年2月6日という記述を見つけましたのでそれが始まり…?
その記事をどこかサーバーなりブログなりに移しこめばまた見れるかも。
2002年が始まりだとすると、12年目になっちゃいますねぇ~(^_^;)
それにしても、いろいろと場所を移動させちゃって…飽き性なんですかねぇ、またどこかに良い場所はないかと求めてしまうんで、ちょっとでも出来が悪いと(自分の文才は無視です(笑))引っ越そうと思っちゃいますから。
実際の家はすぐ簡単に引っ越せないので(爆)


≪ブログ≫

こちらは↓現在継続中のブログです。
(3)2011年7月7日~現在(ブログ)
http://hiyashiame.doorblog.jp/

(2)2008年4月2日~2011年7月10日(ブログ)←現在のブログへインポート済
http://nagomi51.blog.shinobi.jp/

(1)2005年1月17日~2008年4月2日(ブログ)←現在のブログへインポート済
http://blog.goo.ne.jp/nagomi51
猫ブログが2007年11月18日より分離しました。


≪日記≫

これ以前の記事はHPがあったものの既になくなっていて現在では見れない状態。

2005年1月7日~2001年9月12日(日記)
http://kibarin.diary1.nazca.co.jp/


≪猫ブログ≫

2009年1月24日~現在(猫ブログ)
http://ameblo.jp/nagomi51/

2007年11月18日~2009年1月27日(猫ブログ)
http://usamomi.a-thera.jp/

これ以前はhttp://blog.goo.ne.jp/nagomi51に記述。





~その他~(ジャニ関連のみの記事)

この後は、現在ブログに合体しています。
KinKi Kids、関ジャニ∞が中心かな…なのでかなりイタイです(笑)


(2)2005年9月10日~2008年11月18日(Jブログ)
http://peaceful51time.blog69.fc2.com/

(1)2003年8月10日~2005年9月10日(J日記)
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kibarin-candy/




↑このページのトップヘ