ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

おんがく

6年めです💕


ミスチルさんFCを昨年更新したので期限の切れるのが今年2月末なんですが、更新の記念品が届きました。
6年めとな…知らず知らずのうちにもう6年も更新してたんですね〜

まだまだFC継続していきますよ〜💕

INABA/SALAS LIVE in Zepp Namba


2017/01/26
ツアトラを柵の隙間から💦
約2時間くらいのLiveでした。
音楽と稲葉さんの声とライティングだけで楽しんだLiveでした〜💦

そうなの〜まったく埋もれて見えなかったの〜💧
時々人の隙間から誰かが一瞬見えるんだけど、ダレ?って感じだけで0.何秒って感じだから認識出来ないです〜💦

オールスタンディングだから当たり前でずっと立ちっぱなしで時々つま先立ちして背伸びしたりで…でも見えんかったわ(笑)
私の2列くらい前の方がすごく背が低いのにその前の男性が高いし💦
おまけにハットも被ってはってぜんぜん取らないしLive中ずっと直立不動ぽくて動かなかったし💦

隣のカップルは物足りない~ソロだけじゃあ~みたいなこといろいろ言いながらもノリノリでしたから(笑)

まだ?(汗)アルバムも買ってないから全曲はほんの数秒のさわりしか聞いてないし、Мステで披露しはった【AISHI-AISARE】だっけ?それしか記憶なかったんで~~~(大汗)

まぁ私はB'zさんとかは感覚でしか聞いてないし(汗)ごめん…
そんなんでも続けてってもいいですかねぇ~

小藪さんからお花が届いてました〜


たとえば100万回のうち たった一度ある奇跡…

が、起こりました!!

ミスチルさん【ヒカリノアトリエTOUR】の京都公演が当たりました〜💕

仕事して帰宅後メールチェックしてたら、支払い先の情報とかが出て…
え?なんなん?
と、内容読んだら…ほえ〜〜
ミスチルさんのFC枠で申し込んだツアーのことやった〜〜
ビックリです。

ホールやアリーナツアーなんて何度挑戦したって当たったことがなかった。
ドームはかろうじて取れたことあったかな💦


これはホントに奇跡。
もう2度とないかと。

ただ、ぼっちなんですがねw

あとは…4階席じゃなきゃいいかなぁ~とかw


継続します。

ミスチルさんのFCから継続のお知らせが昨日届きました。

来年2月末で期限切れなんで3ヶ月前にお知らせがやってきました。
まぁまだまだ日数もあるし年明けしてからでも十分なんでしょうが、
そうこうしているうちに忘れてしまう!!
ってことも考えられる(私の場合特にw)ので継続手続きをさっき済ませました。


これで平成30年2月末まで継続となりました。
そしていつか…ホール・アリーナ公演が当たりますように。。。

京都音楽博覧会2016 TV放送日(追記:TV放送見た後)

2016年10月23日(日)22:50〜23:50
BSプレミアムにて放送されまーす!

TV番組表見てるときに発見💕

くるりさんはもちろんMr.Children、矢野顕子さん出ます!

楽しみ〜録画予約も完了です。



…追記…
ミスチルさんは【足音】1曲でした。
後は、くるりさんと桜井さんで【シーラカンス】をセッションでした。
「雨に負けないで!」
と、桜井さんは言ってはけていきましたけど大雨雷雨に見舞われ残念ながら中止となってしまいました。

【ヒカリノアトリエ】歌詞(ドラマver.)

皆さん早速、歌詞アップしていて、私はちょっと出遅れてますが💦
第3話のでやっと歌詞を聞き取って書き取りました💕

素敵な歌詞です。
前向きに行けそうです。

でも第1話の主題歌流れるオープニングだけ録画したものを聞いたら、もう少し長い!!💦
これはいままででもそうやったけど、毎月曜日は長めのver.が流れるかと思います。

まずは月曜日ver.で。
でも一部どうしても聞き取れないとこが💦
わかった方からの連絡お待ちしてます💕


!追記!先日ようやっと判明いたしましたので書き換えておきます。(2017.1.9)

【ヒカリノアトリエ】

雨上がりの空に 七色の虹がかかる
ってそんなに単純じゃない
この夢想家でも それぐらいわかってる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大量の防腐剤 心の中にしのばせる
晴れた時ばっかじゃない
湿った日が続いてもくさらぬように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たとえば100万回のうち たった一度ある奇跡
下を向いてばかりいたら 見逃してしまうだろう

さぁ 空にかかる虹を今日も信じ
歩き続けよう
優しすぎる嘘で涙を拭いたら
虹はもうそこにある
きっと虹はもうここにある




点線で挟んでる部分の歌詞が月曜ver.です。
その中の太陽…からの一部分が聞き取れなくって(汗)
↑判明したぁ~♪

ヒカリノアトリエの歌詞は今回のツアータイトルの虹にもひっかけてあるのかな?
でもまぁそのツアーにはまったくもって参加できない私です(ことごとくハズレまくり)涙…
まもなく大阪公演ですよ…
ヒカリノアトリエ…歌ってくれるんでしょうか。
そしてCD化、もしくは配信とかあるんでしょうか。



そしてCD発売です。
2017年1月11日(水)です。
もちろん予約済みですw

SMAPベストが12月に次々と?発売するにあたり…

我が家で持ってるSMAPさんのは〜?と探してみたところ…
この2つのようです。(たぶん)

SMAP009のCDと、SMAP/LIVE MIJのDVDでした。
DVDの方は確か誕プレやったような。
もう随分と見たり聞いたりしてなかったです〜💦
ちょっとひさしぶりに…。

コブクロ LIVE TOUR 2016 TIMELESS WORLD 2016.9.4

2016年9月4日(日)16:00〜 大阪城ホール
KOBUKURO LIVE TOUR 2016 
『TIMRESS WORLD』

約1年ぶりのコブクロさんLIVEです。
今回は大阪城ホールです!!名古屋が10月にあったのですが大阪が追加発表であったため変更いたしました。
ごめんねぇ~やっぱ近いとこがイイっすw



9月になっても暑いです(汗)
台風とかもあったしその合間にコブクロさんLIVEですが、雨もまぁまぁなんとかって感じで。

今回のLIVEグッズはパスっちゃおうかなぁ~なんて思ってたんですが、京セラファイナルにも入るんで~
やっぱ買っちゃいましたよw
まぁツアー参加記念って感じです。
LIVE中にタオルを使うっていうのはあんまりないんですが…そういえばあったっけ?1曲くらい(汗)

 


セットリストです。
3時間超あったLIVEです。

2016/09/04(日)16:00〜19:20?
KOBUKURO LIVE TOUR 2016
TIMELESS WORLD

01.SUNRISE
02.六等星
03.hana
04.SNIFF OUT!
05.奇跡
06.Tearless
07.Flag
08.同じ窓から見てた空
09.何故、旅をするのだろう
10.NOTE
 
11.桜
12.蕾
13.未来
 
14.サイ(レ)ン
15.tOKi meki
16.SPLASH
17.LOVER' S SURF
 
アンコール
18.今と未来を繋ぐもの
19.STAGE
 
SNIFF OUT!…カッコイイ曲ですよね。
今回のLIVEで初めて聞くので楽しみでした。
ほんならいきなりボンボンと火が出まくって(汗)
なんと!黒田さん『熱っ!』って歌の途中で叫んでた(笑)
私の席から(スタンド席のステージからも遠いところ)はその熱さ、伝わんなかったなぁ~~~(涙)

桜・蕾・未来…と3曲続くなか、小渕さんが未来の途中で声を詰まらせました…というか泣かはりました(涙)
歌い終わってから泣いた説明してて…『泣きました!』って。

LIVE曲の中心はTIMELESS WORLDとNAMELESS WORLDからでした。

今回はセンターステージの回転するやつではなかったです。
ステージ両脇に花道…たぶん中央近くまで。
そして後方中央あたりにTIMELESS WORLDジャケットと同じ円形のステージがありました。
そこへ移動するときに客席通路を通るから黒田さんからのご注意が(笑)

会長のお話もモノマネしながら話されてましたねぇ~

まだまだいっぱいいろんな話をされてましたが・・・・

次は私ゃ京セラドーム大阪のファイナル公演のみなんで、なんと3か月先!!(爆)
12月18日です~~~
まだまだお席はわかりませーーーん(汗)

ではではまたw

B'zさんのB'z PARTY 2年目に…

10/1付でなります。
そこで先日継続更新料振り込んできまして、今日継続記念品が贈られてきました。
入会記念時も送られてきましたけど、2年目でも…すご〜い!!

靴べらキーホルダーなんですが、カッコイイんですよ💕


でも重いんですよ💦


やーーーっとキタ!

と思う。
昨年はいつだったかなぁ〜💦

ミスチルさんの〝残暑見舞い〟💕
4人のお姿もとても自然。
避暑〜って感じですよね。

【Golden Circle vol.20 in大阪城ホール】2016.8.2

2016年8月2日(火)
Golden Circle vol.20
大阪城ホール


寺岡呼人さんからのお中元www
最高~~~~~(^^♪


Golden Circle vol.20セットリストをググって来ました。
使わせていただきます_(_^_)_

2016/08/02大阪城ホール
1.ミュージック(寺岡呼人・桜井和寿・K)
2.これが僕の愉快なヒューマンライフ(寺岡呼人・桜井和寿)
3.競争る為だけに生まれてきた訳じゃねぇ(寺岡呼人・桜井和寿)
4.COLOR(寺岡呼人)
5.もったいない(寺岡呼人)
6.キャッチボール(寺岡呼人)
7.蜜蜂(桜井和寿)
8.Beyond The Sea(K)
9.dear…(K)
10.I LOVE YOU(尾崎豊カバー)(桜井和寿・K)
11.ジャコビニ彗星の日(松任谷由実カバー)(寺岡呼人・桜井和寿・K)
12.フォーエバーヤング(寺岡呼人・桜井和寿・K)
13.妄想満月(寺岡呼人・桜井和寿)
14.きっかけ(乃木坂46カバー)(寺岡呼人・桜井和寿・K)
15.シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜(寺岡呼人・桜井和寿)
16.innocent world(寺岡呼人・桜井和寿)
17.バトン(寺岡呼人・桜井和寿)
-アンコール-
18.いのちの理由(さだまさしカバー) (寺岡呼人・桜井和寿)
19.Tomorrow never knows(寺岡呼人・桜井和寿)
20.星になれたら(寺岡呼人・桜井和寿)
 
--------------
桜井さんのお色直し~~~(/ω\)
5回くらいやったかなw

GC18回の時に桜井さんが歌った【あんまり覚えてないや】←だっけか?へのアンサーソングとして、【もったいない】を寺岡呼人さんが歌った。

エロい歌(笑)として【蜜蜂】を桜井さんが歌った。
うん確かに寺岡呼人さんとはちゃうw

いろんなアーティストがカバーしまくってる尾崎豊の【I LOVE YOU】ですが…
今までいろんなアーティストさんのを聞いていましたが、さほど響かずやったですが…
Kさん、呼人さん、桜井さんが歌ったのですが、桜井さんの声にヤラレマシタ~~~(≧∇≦)

数曲カバーを披露されました。
尾崎豊さん、ユーミンさん、乃木坂46、さだまさしさん。
どの歌とっても三人のオリジナル曲~?って感じに仕上がってて、さすがです。

ライブDVDとか出してほしいけど…キビシイよなぁ~カバーとかもあるしね~(´・ω・`)



・・・追記するかもかも~・・・


~8月2日つぶやき~

とうちゃこ〜💕 www.instagram.com/p/BImaZbYB1Hw/
posted at 17:49:14

うわぉ!入ってすぐやった〜💦
posted at 18:05:31

ひとの流れが激しすぎておにぎり食べにくい💦
posted at 18:09:58

出口にも近く通路脇なのでとても行動しやすい。
posted at 18:36:25

なんかちょっと昨日からの苦痛なほどヒマやったのが引きずってるのかだるい…。 なのでチオビタ飲んでLIVE乗り切る(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
posted at 18:41:18

ヤラレタ…💕 桜井さんのアイラブユー💕💕💕
posted at 21:42:50

帰宅った〜💕 余韻に浸る間もなくもみじのテロが待っていたw
posted at 23:06:28
~~~~~~~~~

コブクロさんからのお年玉…

2年連続当たっていません。
FC入会後の初の申し込みの時に当たっただけです。
その時の記事↓
http://hiyashiame.doorblog.jp/archives/7550583.html

もうねぇ~何人限定のは当たんなくていいから
せめて応募者全員ステッカープレゼントとかってないのかしらんw
まぁ送るだけでも発送料や手間がかかるから待ち受けプレゼントとかw
あぁそれじゃあいままでと変わらんか。

5年目になりました。

ミスチルさんF&M継続が5年目に突入しました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いや〜いつのまにか5年目やって〜〜💕
んでその継続特典が送られてきましたw

特製メモ帳です。
使えそう〜でも使えない〜(笑)

今年のLIVE発表待ち遠しいでーす💕

ナオト・インティライミさんホールツアー2016チケット

あの京セラドーム4万人を埋め尽くした
ナオト・インティライミさんが今年はホールツアーをするってことで行ってみたいなぁ〜って思って、ロームシアター京都と大阪はフェスだったかなw  
申し込まなきゃ始まらないから申し込んだ結果が今日わかりました

結果は…
ロームシアター京都が取れました〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
いやぁ〜楽しみですね〜💕

Cube三銃士「Mon STARS Concert -Returns-」チケット

取~れ~たぁ~~~~~(V)o¥o(V)


大阪公演たった2日しかないけどwww

良かったぁ~~~♪♪♪

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    Twitter プロフィール
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone6 Plusで写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~

    ★2月★
    Ifor…Ⅸ@サンケイホールブリーゼ
    ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場

    ★3月★
    陥没@森ノ宮ピロティホール
    デス・ノートTHE CONCERT@梅田芸術劇場

    ★4月★
    ミスチルLIVE@ロームシアター京都
    高橋優LIVE@大阪城ホール

    ★5月★
    王家の紋章@梅田芸術劇場

    ★11月★
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++


    美術館博物館スケジュール
    1/24-3/26 あべのハルカス美術館
    【拝啓ルノワール先生】

    1/28-4/16 国立国際美術館
    【クラーナハ展500年後の誘惑】

    2/11-4/2 グランフロント大阪北館
    【ピーターラビット展】

    2.25-4/16 京都文化博物館
    【戦国時代展】

    4/4-5/28 あべのハルカス美術館
    【マティスとルオー】

    4/8-6/4 奈良国立博物館
    【特別展 快慶】


    2017年観劇録
    ≪舞台≫

    ≪映画≫

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE@Zepp Namba
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード