ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

えんげき・みゅーじかる

花鳥風月ときて、極とな。

劇団☆新感線の【髑髏城の七人】のシリーズ、season月が発表されましたね。

キャストも発表。
この月では≪上弦の月≫≪下弦の月≫という構成になりました。
そしてそのキャストですが…上弦の月で早乙女太一くんが天魔王を!!!
うぉ~~~~~!!観たい観たい観たい!!
これまでずっと沙霧だったのが霧丸となってる!
キャストと役柄で想像出来る人と出来ない人がいる。
狸穴二郎衛門のお二方は想像出来るんだけど~~~千葉哲也さん大好きだし観たいなぁ~
でも上弦の月ではなくて下弦の月の方で出はる。
両方とも観る?
うへぇ〜〜〜ムリムリムリ〜💦
鳥、風、と2度続けて東京遠征しちゃうから月もナマで観たいんだけどキツイよね〜💧
んまぁね、年明けのことになるんだろうけど、今年は9月11月と続くって言えば続くしね。

やっぱライブビューイングしかないっしょ!!
ドアップも観れるし💕


そしてそして…


さらに…






【【【【極】】】】
発表されましたね😊
うわぁ〜〜もうどこまでいっちゃうんでしょうね。

昨日(8/6)は何かある…と思いながら仕事してた。

そして日付が変わった今日8/7思い出した!!







ごめん…





浦井健治くん、お誕生日おめでとうございます〜〜💕

2週間後にはデスノート観に行きまーす。
その時にまたお祝い致します😊

前方列って来ねぇなぁ~~~

WS000072


























上の画像は前回の記事で使用したもの(IHIさんよりお借りしています)を再度載せてます。

【髑髏城の七人season風】のチケット発券してきました。
今度は“B”ブロック後方列でした。
なかなか“A”や“D”は来ませんねぇ~
まぁ千秋楽が取れて行けるだけでもありがたいことなんですけどね(^^)
あ、ちが・・・った(汗)
season風は千秋楽の前の公演でした<(_ _)>


season鳥もseason風もチケットが取れてもう遠征費たいへんなんですけどねw
ただ遠征といっても…帝劇とかなら場所はわかるんだけど、IHIステージアラウンド東京なんてとこはまだ行ったことないので方向音痴はなはだしい私がちゃんと行けるのかどうか…ですよねw
でもその前にseason鳥のライブビューイングにも来週行ってきますけど。
まぁ何はともあれ楽しみですw

夕方の雷雨

夕方、突然の雷雨にBS全般映らなくなってしまった。
んで、WOWOWを録画予約していたんで大丈夫なのだろうかと不安になりながらもようやっと確認出来たんですが…

放送後10分くらいでこんな状態に。
少しして戻るも16分くらいでさらに酷くなり…
このあと一瞬真っ黒になりました💧

まぁそれから少し乱れるもなんとか直って終わりまで放送されました。
一応30分番組なんですがね。

でもこれ先月見逃した分なので再放送はないんですよね〜💧
まぁあるとしてもだいぶ後になるやろうけど。

ま、致し方ないですね。


IHIステージアラウンド東京座席

劇団☆新感線【髑髏城の七人season鳥】のチケット発券をようやっとしてきた。
座席…Cブロックの端っこやぁ~~
でもでもでも…端っこだけど360°回転する客席やから…
きっとかなり近い感じで役者さんたちを観ることも出来る・・・んだよね。
わぉ~~楽しみ~~~!!!

あ、でも端っこって回転を感じやすいんだろうか…目は回らないんだろうか(汗)

WS000072

























画像は公式サイトよりお借りしています…。

え?橋本じゅんさんが出ない?!

レミゼ大阪公演の申し込みがやってきたので、さて、じゅんさんの公演日は〜
って検索したら…
なななんと!!
橋本じゅんは、大阪公演には出演いたしません。
となーーーっ!!
しかも唯月ふうかちゃんもなーーーっ!!
かなりのショックや_| ̄|○

ひさびさに観たいなと思ったレミゼ。
それもテナルディエ選択でキャスト選ぼうかと思ったのに…。

なんかとっても気持ちが萎えてしまった💧


あぁどうしよう〜っと思ってるうちにもう先行終わったかも💦

やっばぁ~~~(嬉)

当たっちゃったよぉ~~~
当たんないと思ってたけど、でも一度は行ってみたいと思ってはいたからね。
劇団☆新感線【髑髏城の七人season“鳥”】の千秋楽が取れました~~~!!!
客席が回転してその周囲に舞台があって役者さんが回っていくっていうね。
まったくもって新しい舞台(ステージ)
一度は観に行ってみたい。
行くなら(行けるなら)千秋楽がイイ!!
ここ最近の新感線の舞台は千秋楽に行けたことなかったからね。



めっちゃ!!

嬉しい~~~!!!




あ、でもこれから頑張って旅費貯めよ(笑)
・・・東京だからね・・・

【イフオア9】2017.2.24

2017年2月24日(金)19時〜
サンケイホールブリーゼ
作演出・出演 村上信五

今年も開催されました。
ヒナちゃんの独り舞台【イフオア9】
9年目になりましたね。
毎回観れてるわけではないですが今年は観に行けました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すでに大阪公演は千秋楽も迎えて今は東京公演中ですが…
ネタばれっぽいかもなんで、あんまり知りたくない方は
この先はあまり読まないでくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







トークコーナーでも話題になりました謎なお花…テレ朝ドラマ制作からのお花…
ドラマが決まったのか?
マネージャーも知らない…(汗)
さてさてどうなりますことやら…ドラマ決まったら…そうかそうかってことですw
モモコさんからは毎年いただくそうですが、年々お名前の字が大きくなってきているらしいです。

ポスター(一応お顔はぼやかしておきます)

内緒なグッズ(笑)
知ってる人は知ってるしw
ちょっとデカイけどね。
やっぱりヒナちゃんだから…なす色w


面白かった~~~
今年は特にテーマっていうのかそういうのがなかったらしいですが。
もう~めちゃめちゃ笑わせてもらいましたw
やっぱり大好きなコーナーは、お茶の水博士みたいな恰好で行われるジャニーズを〇〇に例えたら…のコーナー(そういう風に私は呼んでるw)
ホンマにうまいこと当てはまってるんですよね~
でもめっちゃ調べ倒してるなぁ~ってのは感じますね。
前回は宇宙でしたかね、例えが。
今回は【花(花言葉)】でした。
でもホンマにピッタリ!!
すごいなぁ~って思います。

ショートドラマやコントとかもあったりで女装も板についてきてますねw
ちょっとしたハプニングもあったりw
それはそれで“ナマ”な舞台なんですよねぇ~~~

これはホント毎年行きたい舞台です。
来年も期待しちゃうなぁ~
でも…当選したら、のことなんですけどね。
運次第ですw

ヒナちゃんにはホンマ、楽しませてもらってありがとうです。

ふみカスちゃん💧

ふみカスこと清水富美加ちゃん…どうして引退にまでなっちゃったの?
寂しいなぁ〜💧
好きな女優さんのひとり。
朝ドラ まれ の時は毎日見てなかったからチラッと認識してたくらいだったけど、映画 HK で可愛い女優さん💕
んでググって清水富美加ちゃんと知った。
そして昨年正月に舞台 才原警部 でナマフミカスちゃん観て やっぱ可愛い女優さんだわ〜💕
先日はバイプレイヤーズのゲスト出演も良かったし、前クールの家政夫のミタゾノさんも面白く可愛かったのになぁ〜
とっても残念💧
もう戻って来ることないのかなぁ〜

【陥没】チケット来た〜

2列目センター キターーーッ!!

イフオア 続き

本日、支払い&発券して来ました。
イフオア9 ブリーゼです。
端っこだけど列が今までのより近い!!
今までは2階席がかなり多くて…1階だとN列より後ろってのが定番💦
肉眼でヒナちゃん見れるんだ〜
楽しみ〜😊

【王家の紋章】ゲトです。

梅芸枠にて【王家の紋章】チケット取れました〜💕
デスノート ザ コンサートに続く浦井健治くんのです。

梅芸枠で取れんかったらもう次、ほとんど取れません💧
【王家の紋章】は昨年、帝劇(帝国劇場)にて初上演されすぐに翌年の再演が決まって、さらに東京のみならず大阪での上演(大阪は初演)が決定!

昨年、帝劇行こか迷いましたが…
待った甲斐がありました💧
ホントに嬉しい限りです💕

お席も既に決まってます。
ちょっと普段よりかは遠いですが、センターに近いお席で全体を見るにはとても良い場所です。

浦井くん主演…以外では、ダブルキャストなので、私が選択したキャストは…
新妻聖子ちゃんと平方元基くんです〜
楽しみ楽しみ💕
内容良かったらまたチケット買っちゃおうかなぁ〜
あ、休み先に取っとかんと(笑)

このあともいっぱい浦井くん舞台あるのに東京だけとか淋しいね。
とりあえず今年半分で2回は観れるんだからね💕

イフオア当選!

ヒナちゃんの【If or・・・Ⅸ(イフオア9)】当選(自力当選)です💕
2年ぶり?
毎年は当選しない💧
友からのお誘いで行かせてもらってる時もある。
何年か観に行けてない時もある。
そう、ヒナちゃんの1人舞台は大人気公演。
とっても面白い舞台。
ひとつのものがたりが中心にはあるけど、合間の◯◯をジャニーズに例えたら…この例えがホントに素晴らしい!
よく思いつくなぁ〜と感心しきり。
今回はどんなんかとっても楽しみです💕

なおチケットは1枚当選です💦
行ける日もこの日しかないなぁと思い、昼夜公演1エントリーずつしかしてなかったのでビックリですが。

払込期日が短いので忘れないようにしなきゃ💦
自宅からセブンイレブンのコンビニまではちょっと距離があるのでホント忘れんように。


劇団☆新感線RX【Vamp!Bamboo!Burn!】2016.10.21

10月31日に大千秋楽を迎えましたので…
なんか中途半端な感想になっているのかいないのか…w


2016年10月21日(金)18:30~
フェスティバルホール2階席やや下手
劇団☆新感線RX【Vamp!Bamboo!Burn!(ヴァン!バン!バーン!)】

↓大型パネル…ビジュアル良すぎ!!


フェスティバルホール
四つ橋線肥後橋駅直結…なんだけど、今回は工事中ってことで違う出口から。
ひっさびさのフェスなのよ、2年前!のJUJUさんコンサート以来なので(汗)
迷子にならずに行けたわ~~~


こちらは恒例?
赤い毛氈敷き詰めた階段の頭上にあります。
上からでも下からでも同じです。

休憩も込みの上演時間です。
18:30~始まるので22時過ぎるよ(汗)
   
終演後にパンフレットだけ買っちゃいましたw

もうひとこと!!
面白かったぁ~~~!!!
もう一回観たいとこです!
なんせ、2階席からだということ忘れてて、双眼鏡持ってくるの忘れちまいました(汗)
全体は見れて良かったんだけど、表情までは見えないのよ~~~(泣)
せめて1階席の半分くらいより前で観たかったな。
もう一回観たいけど1万3千円はキツイっす(汗)
なのでパンフ買って、想像して(笑)脳内上演しときます(汗)

斗真もひさしぶりの歌じゃないのかな。
踊りもあるし、ヴァンパイアなんて似合いすぎじゃね?ってねw
【千年前から愛してる…】
このフレーズがずーーーっとリピってますよ。
中村倫也くんがとーーーってもヨイ!!
歌も踊りも女装も!!!
歌上手いよぉ~~~( `ー´)ノ
小池栄子さんも最高カッコイイですw舞台映えしますね。
橋本じゅんさんが面白いです。
2幕目冒頭はLIVEで盛り上がりました!!

1幕冒頭はかぐや姫的な話っぽいところから始まって…
いや実はエイリアンとかヴァンパイアとか…えぇ~このストーリーってまとまんの?
なんて思いつつもホロッさせられたり…
クドカンさんの思考はどうなってんでしょー(笑)
でもクセがあるからクドカンさんのはハマるときとハマらないときとあるんだけどね(汗)


ロミジュリ チケットゲトです。

梅芸枠の時には今回はいいかなぁ〜なんて思ったんだけど、やっぱ曲がイイ💕
エリザベートの次か匹敵するくらい。
あ、レミゼラブルも加えなきゃ💦

今回はキャストが変わるんですよね〜わりと。

でもその中ではベンヴォーリオが馬場徹さんなんで〜💕
あとはヴェローナ大公がキッシーで神父がサカケン!
このあたりが楽しみですが、まずは音楽を聴きたいので2階席でのゲトです。
3階席でもお得だしいいんだけど双眼鏡でも細かい表情までは見れないので〜💦

そしておまけに取った日は馬場徹さんも出るトークショー付き(笑)
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone7で写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~
    ★10月★
    コブクロLIVE@大阪城ホール
    ビリーエリオット@梅田芸術劇場メインホール

    ★11月★
    髑髏城の七人“風”@ステージアラウンド東京
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪

    ★12月★
    ペールギュント@兵庫県立芸術文化センター中ホール
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2018年~
    ★1月★
    黒執事@神戸国際会館こくさいホール

    ★2月★
    B'zLIVEGYM@京セラドーム大阪
    黒蜥蜴@梅田芸術劇場メインホール

    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++

    美術館博物館スケジュール
    7/29-9/24 あべのハルカス美術館
    【奈良 西大寺展】

    10/3-11/26 京都国立博物館
    【国宝 4期に分けて一挙に公開】

    10/3-12/3 京都文化博物館
    【絵画の愉しみ、画家のたくらみ】

    10/14-11/26 美術館えきKYOTO
    【ミュシャ展~運命の女たち~】

    10/28-12/3 泉屋博古館
    【木島櫻谷】

    12/1-12/25 美術館えきKYOTO
    【連載40周年記念 ガラスの仮面展】

    2018/2/17-4/15 京都文化博物館
    【ターナー風景の詩】
    2017年観劇録
    ≪舞台≫
    Ifor…Ⅸ★
    ロミオ&ジュリエット
    陥没
    デス・ノートTHE CONCERT
    髑髏城の七人season花ライブビューイング
    王家の紋章
    髑髏城の七人season鳥ライブビューイング
    デスノートTHE MUSICAL
    髑髏城の七人season鳥 千秋楽


    ≪映画≫
    君の膵臓をたべたい
    三度目の殺人

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE★
    ミスチルHallTOUR
    高橋優TOURFAINAL
    ゆず20thLIVE
    ミスチルDOMETOUR
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード