疲れてるんだな。

昨日、自転車のタイヤの空気が少し減って来てたので仕事帰り、少々?多少?疲れてたけど、今やらなきゃ〜って思ってしまって、家の前で空気をシュパシュパ入れてました。
1本目終わって2本目にかかろうとして、あちゃー💦
やっちゃいました。
空気入れのスプリングのとこで指を挟んじゃって人差し指のとこから血がドバッと!!
いや〜〜しばらく止まんないですよ。
水道で洗い流したりしましたけど。
あとは絆創膏を。
血豆とか出来るんやろな。
なかなか治らんやろな。

あ〜なんでこんなことしてもーたんやろ。
疲れてたのにな〜
やっぱ疲れてる時ってあんましやらん方がええと思うわ。
何かしらやってまう💧