昨日100均のダイソーさんで買った2018年卓上カレンダーを買ってきました。

犬と猫とありまして、商品はお間違いのないように。とありましたので間違えずに猫柄の方を買って来ました。

もちろん店内では包装されたものから取り出せるわけではないので犬か猫と袋の上から確認して買いました。


ですが…
ショックショックショーーーック!!!
猫柄が同じ色のがあったって決して文句は言いません。
けど…
それはないわ〜〜と嘆きです💧

では見てください。
オモテ側

ウラ側

なんと!!
2月と9月が2つもあって…
3月と10月があらへーーーん😱

嘘やーーーん(´༎ຶ۝༎ຶ) 

しかも包装の裏に表示されてる通りの月表示でもないんです。

買ったの梅田のダイソー…
当面、梅田へ行く予定ないねんけど。

まぁ108円やから諦めるしかないか…とほほです💧