2017.8.10イオンシネマ桂川
ミスチルの主題歌を先に聞いてて、文庫本買って…でも読み進まなくって〜💦
すぐ寝落ちしちゃうw
なので原作に忠実なコミック上下巻を買って読みました。
うん、これならすぐに読めちゃった💕

でも…読んでからハタと気付いた。
コレってネタバレじゃん💦
だよね〜読んじゃったってことは結果を知ることになってしま…
ネタバレってあんまし見ない知りたくない派な私なのに〜〜💦
んまぁそれはもう仕方ないんで。
と言うことでやっと時間が出来て見に行ってきました。

映画は原作とちょっとだけ違ったけど、でも…
知ってはいたけどやっぱ泣きました💧

そして女の子を演じてた子、表情や話し方を見たとき、あれ?って思ったのが(私の主観だけかもしれないけどね)、
志田未来ちゃんが浮かんだの。
なんとなく口元がそっくりな感じでね。

エンディング…エンドクレジットでミスチルの主題歌【himawari】が流れて…
でもね〜ここの映画館の仕様なのか、主題歌がなんか小さい感じでね〜うーんそれがちょっと残念だったかな。





そしてそしてなんと!!
今年初の映画ですよ〜(笑)