WS000072


























上の画像は前回の記事で使用したもの(IHIさんよりお借りしています)を再度載せてます。

【髑髏城の七人season風】のチケット発券してきました。
今度は“B”ブロック後方列でした。
なかなか“A”や“D”は来ませんねぇ~
まぁ千秋楽が取れて行けるだけでもありがたいことなんですけどね(^^)
あ、ちが・・・った(汗)
season風は千秋楽の前の公演でした<(_ _)>


season鳥もseason風もチケットが取れてもう遠征費たいへんなんですけどねw
ただ遠征といっても…帝劇とかなら場所はわかるんだけど、IHIステージアラウンド東京なんてとこはまだ行ったことないので方向音痴はなはだしい私がちゃんと行けるのかどうか…ですよねw
でもその前にseason鳥のライブビューイングにも来週行ってきますけど。
まぁ何はともあれ楽しみですw