Mignon popoさんの雑貨屋さんに委託されてるイラスト作家さん…谷口由佳さんがMignon popoさんのイベント時にペットの似顔絵描きます~って、しかも破格のお値段で!!

もうこれは描いていただくしかないですよねっღゝ◡╹)ノ♡

サイズは3種…ハガキ、A5、A4と。
一枚に3ペットまでOKってことで、ハガキじゃちょっと小さすぎだし、A4は壁掛けにはいいかなぁ~って感じ。
でも私が選んだのはA5サイズです。
とーっても可愛い笑顔の3猫。
なんか幸せを運んできてくれそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

由佳さん、ありがとうございます💕
お知らせくださったぽぽたんさん、感謝です💕

そして出来上がった作品です(*゚ー゚)

{3404163F-0743-488F-A45D-5F0FB8B07CB4:01}

左 ぷりん
中央 うさぎ
右 もみじ

なおこの記事は別の私のブログにも載せたいと思います。