うさぎがちっとも触らせてくれないんで、毛玉がゴワゴワにゴワついて、でもこれ以上ほったらかしてたら皮膚と同化しちゃうと危険だし…

でもなかなか行く機会がなくて、前回のカットから1年何ヶ月たったかなぁ。

ごめんよ~ツラかったよね。

そしてやっとスッキリ出来ました(◆*'v`*)
シャンプーブロー爪切り毛玉カットのためにライオンカット致しましたw

ペット美容室に預けて迎えに行くまで約4時間ほど…長かったけど、うさぎちゃん頑張りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

お迎え後の車の中で、キャリーから顔を出した瞬間w
aad79ba1.jpg

おうちに到着して、ぷりんともみじに遠巻きに敬遠され、でもうさぎは普通に…カリカリ食べたりw
b51d6477.jpg

ライオンカットのシッポがイイね(〃▽〃)
{F9479AFA-EAC1-42FD-99BD-BAD179A1E9F7:01}

真上から(o'ー'o)
537dad34.jpg


こちらはお出掛け前です。
{6FA10117-07DC-4F8A-A997-5588F3C1059B:01}

うさぎちゃん、おつかれさま~ヽ( ̄▽ ̄)ノ