ご飯の時間になると一目散に来るのは【もみじ】…【ぷりん】もまぁそれに続きます。

でも【うさぎ】は来たり来なかったり(^_^;)

けどいちばんに上げるのは【うさぎ】です。そして【もみじ】【ぷりん】と続きます。

やはり年功序列というね、この順番は変えませんv


【ぷりん】はすぐに邪魔をするので食事中はケージの中です。
兎椛風~和。

【うさぎ】と【もみじ】はこんな感じ♪

でも【うさぎ】もちょっと食べては置いちゃうんで放ったらかしにしておくと気づくと【もみじ】が自分の分がからになった後、スキを狙って【うさぎ】のを食べちゃいます(-_-;)
兎椛風~和。

でもでもでも・・・

私が理想とする食事風景は・・・

3猫が一列に並んで食べる姿♪

もうメッサ憧れですが、こればっかりは一生ないと思います(笑)


ペタしてね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ