シャトマンチカン【ぷりん】の立ってる姿って、ホント持続しないショック!

おまけにぶれぶれの写真ばっかあせる

立ってる時間が短いからシャッター押してもすぐに・・・。


短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

↓まぁ~少しだけまともなのがコレ音譜
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

でもその後すぐに…ガーン
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

あら、もうやめちゃったのねんにひひ
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

ペタしてね


短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村