え~、昨夜…私が録画した番組などを見ていたら、やけに静かだったので、覗いてみると…

ヒマラヤン【うさぎ】もシャト【ぷりん】も寝ていました。


とりあえず【ぷりん】が寝ていて静かだと【うさぎ】も安心して、こんな近くでも寝ていられるようです音譜


…で、このふたりがここにいるがハチワレちゃん【もみじ】はどこへ?
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫


と思ったらなんと!!いまは【ぷりん】が使うケージの中で寝ていましたぐぅぐぅ

しかも…なんか上の段のクッションがあるとこじゃなく、こんな…トイレのそばでショック!

そーっと写真を撮りに近づいたら起きてしまいましたあせる
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

寝起き…ってことは、あくびちゃんも出るってことでニコニコ
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

ひっさしぶりに【もみじ】のおおあくびを激写させていただきましたカメラ
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

その感じでこちらを向いちゃったので、すごい形相になっています~べーっだ!
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

ハチワレちゃんあくびなんかを撮られてしまったにゃ。。ペロペロ・・(と体裁繕ってます)
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫


そういえば…【もみじ】のあくびちゃんを撮っている間に、なんか視線を感じて【うさぎ】と【ぷりん】の方を見ると…


あら~シッカリ目を開けてこちらを見ていましたよーあせるあせる
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

【うさぎ】は私の方を見ているようですが、【ぷりん】は【もみじ】の方を見ていますねガーン
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

さてさて…この【ぷりん】はどういう気持ちで【もみじ】を見つめているのでしょうかぁ~音譜
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

ペタしてね


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村