この状況を説明しますと…

この食事台の上に乗ってる器の水は基本【もみじ】の場所。

水飲み器は3ヶ所にあります。

1.基本【うさぎ】が飲むウォーターファウンテンの水

2.基本【もみじ】が飲む器に入った水

3.基本【ぷりん】が飲むケージ内に設置した器に入った水

これをこの3猫は気まぐれで3ヶ所、どの場所の水でも自由に飲んでます…こだわりとかはないようです^^;


この写真は【もみじ】の食事台にある水飲み器から黒猫【ぷりん】が水を飲んでいるところをハチワレちゃん【もみじ】が【ぷりん】の頭を舐めているってな状況でございます(#^.^#)v
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

んでお次は【もみじ】が自分の飲み場所で水を飲んでいる状況なんですが、【ぷりん】が何かやらかしそーな雰囲気で…って感じです(*^^)v
短足ぶさ猫ぺちゃ猫ちょー美猫

ペタしてね


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村