黒猫あのね、ボクね、チョット…ママにゃんにね、言いたいことあってね…ニャー
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

黒猫思い切って言っちゃうけどにゃ。。ラブラブ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

くろねこボクのお顔…キレてますよーあせる
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

黒猫ってそんにゃことじゃないよーあせる
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


黒猫ママにゃん忘れてにゃい?

ブログタイトルにボクの名前、入ってにゃいよねはてなマーク

ボク…ココんちの家族になってもう2ヶ月以上過ぎてるよねーショック!

もうずっとこのままにゃのしょぼん
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活



ショック!ごめんねーーー【ぷりん】ショック!

別に忘れてたわけではないんだけどねぇ~あせる

なかなか…このままのタイトルで行くと【ぷりん】の漢字が上手く見つからないんですよー汗

なんかいいのないですかねぇ~。。

それかブログタイトル思い切って変更しちゃう~!?


ペタしてね


京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村