【もみじ】は時々この中に入ろうとする。

この入り口付近には猫の大好きなカシャカシャ音がする。

けど、そういうのが好きだからってわけじゃないあせる


この入り口は自由自在に広がらないから【もみじ】のお腹周りの限界に挑戦って感じにしか思えない…にひひ


【もみじ】そ~~~っと頭から入っていきます。
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

オッと!!見事に入ることが出来ました~合格

ここに入ったら結構長いこと出てきません。

反対側へ通り抜けも出来ますが、入った場所からしか出てきませんショック!

真ん中は少し広めなんで(でも真っ暗)しばらく寝ているようです。
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

【うさぎ】も【もみじ】が入った後はどうも気になるようで…覗きこみますが。。

時々【もみじ】が中から手を出して戦っていますパンチ!
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ちなみに【うさぎ】は決してこの中には入ろうとはいたしません。。音譜



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村