すみません…この時の写真はありませんガーン


昨日ですがにゃー【もみじ】が行方知れずになりました。

…と言っても家の中でのことです。あせる


私はテレビTVを見ていて、ブタネコにゃー【うさもみ】は相変わらずの追いかけっこをしておりました。

しばらくすると静かになり…たまにドカッと音はすれど姿を見せず…。

【うさもみ】の名を呼んでみると、【うさぎ】は走ってこっちにやってきたブタネコ

けど、【もみじ】が一向に来ない。。にゃー


どうしたんや?ってことで廊下の方に行き、玄関側のフェンスを越えたのか?と思い覗いてみるも~いないシラー

カーテンの陰か?と思いカーテン開けてみるも~いないショック!

はて・・・【もみじ】はいずこへ!?DASH!

【うさぎ】に聞いても知らん顔やしブタネコDASH!


(llllll゜□゜)ハッまさか旦那の部屋!?

時々と言うか以前、【もみじ】が旦那の部屋へ入り込んで…粗相をしちゃって以来は確か旦那は必ず部屋のドアを閉めてるはず…。

けど、念のためにドアを開けてみると・・・目あせる


居たよ…【もみじ】にゃー

ドア開けたとたんに飛び出してきた。DASH!

鳴かないからわからへんやんか。。プンプン



そして、まさか!!もしや~!!と思い恐る恐る旦那の部屋の中を見ると。。叫びDASH!

シッカリお布団にアメーバ地図が描かれていました。。ガーンあせる


はい、もちろんすぐさま、お洗濯を致しました波


まぁ普段は入り込んでも粗相はしないんですが、いつの間にかドアをにゃー自分で閉めちゃってたんですね~ガーン

【うさぎ】はホントにまったく関係ないさ~って感じで無関心でしたブタネコ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村