第2弾の当落確認が昨日から出来るようになってましたね
昨日はすっかりと忘れてしまってて…
さっきお昼頃、確認電話しました


その前に一緒に行く子からメールが来て、当落結果確認したとの報告

カウコン・誕生日を申し込むも第2希望にそれぞれ29、30を記入していたせいか???
12月29日と12月30日の京セラドームに当選とのことでした

ってことは後は私が申し込んだカウコンと誕生日にかかってるってことやな。。
厳しいぞ~~~~~と思いつつ、電話をしてみました…ドキドキ


結果です。。














見事!!!!! 誕生日コン(1月1日)は当選ですーーーーー
私ってもしかしたら自分名義で誕生日当選したの初めてかも知れない。。。




カウコン…ハズレマシタ。。