『銀幕版スシ王子!』
とうとう4回目を観てしまいました~~~[emoji:v-222]
あはは・・・[emoji:v-411]
いや~何度見ても、4回目でもあのシーンで泣いてしまいました[emoji:v-406]
さすがに4回目やし泣かんやろ~って思ってたんですが、
あのシーンあたりの台詞だとすべてにおいて、じゅわ~~~っとキマスネ[emoji:v-395]

今日は…司たんが言った『まだ、がんばれるさ・・・』を聞いた途端、ぶわぁ~っとキチャイマシタヨ[emoji:v-406]

さすがに4回目ともなると、ツッコミばっかりしそうなくらいのストーリーなんですがね[emoji:v-389][emoji:v-356]
(一応、1回目はオモシロイ~~~!!!で済んだんですが[emoji:v-356])

いろいろコネタがあるんで、そういうのばっかり探してましたよ[emoji:v-398]
でも見つけられてないのもあるし(ってどれがネタかワカランが)
きっと…[emoji:v-52]DVD発売されたらまた買って見て、また泣いて…そしてツッコンデイクンダロウな[emoji:v-413]


もうさすがに、5回目は見れそうにないやろな[emoji:v-229][emoji:v-356]