はい『銀幕版スシ王子!~NYへ行く~』です

やっぱり2回目も同じところで泣いてしまいました~
隣の女の子なんかは、しゃくりあげて泣いてましたから…

そして1回目観た時は初めてやから当たり前なんやけど、
あの…ピストルの音には体がビクッとなってしまって~
(ミスター・リンがペペロンチーノに撃たれるところ)
2回目も、あ~そろそろやなぁ~と心構えをしていたのに、ビクッとしてしまいました

それと決め台詞をひとりでいうところ…最高っす

冒頭あたりのタイトルバックとかの『俺は、まいずつかさ・・・』とナレーションしてるのは、かなりカツゼツいい感じよね

今回はあんまり細かいネタに気づかなかったなぁ。。
あと何回くらい見にいけるかなぁ~[emoji:v-352]