なぁ~に、あの可愛いイキモノ…[emoji:v-9]
なんてことを言ってしまいそうなくらい、いろんな表情を見せたりしてましたね[emoji:v-398]

夏帆ちゃんに対してはホントに(ひとまわり離れてることもあるけど)完ぺきオジサン化してたね[emoji:v-410]
前に福田沙紀ちゃん出た回も…だったけど[emoji:v-356]
あ~なんでもこ~たる(買ってあげる)とか言ってたし。

今回は夏帆ちゃんがお茶習いたいと言ったら、母様のことを語り…とうとう言っちゃった~[emoji:v-355]
うち、来ちゃいなよ[emoji:v-222]

沙紀ちゃん18歳、夏帆ちゃん16歳・・・どうやら光一くんは10代の子には弱い(甘い)ね。
まぁもしかしたら、どう扱っていいかワカランって感じなのかも知れませんが・・・。

KY語遊びでも、いろいろと面白く盛り上げてました[emoji:v-398]
KZのくだりは・・・[emoji:v-411]

来週は、総集編ですな[emoji:v-354]