たっちょん、この間TVで(とくばん)2回転をやってたね[emoji:v-354]
前にもNHK『家族で選ぶにっぽんの歌』でも披露してたみたいだけど、
すばるくんのソロの時だから映ってなかった[emoji:v-393][emoji:v-356]

でも今回は亮くんとすばるくんのソロの後ろあたりで2回転しているのがしっかり見れました[emoji:v-218]

結構しっかりピタリとまわってたと思いますよん[emoji:v-222]
ライブでも見れるかなぁ~[emoji:v-398][emoji:v-349]


それと今日、少クラプレミアムを見てて気づいた(遅ッ!!)[emoji:v-394]
『ワッハッハー』では∞は、それぞれのカラーのスカルリングを指にはめて歌ってます。
・・・が、たっちょんだけ…してなかったと思う。。この番組の時だけやけど[emoji:v-389][emoji:v-356]