神戸国際会館こくさいホール
14:30より開演です♪
今日はと~っても暖かい〓
ねむねむでコンタクトがバリバリしてますι(◎д◎)ノヾ
じゃ…楽しむでェェェ* ̄0 ̄)ノ
楽しんできましたぇ
2階の後ろやったから、すごい遠く感じましたが…
BESTアルバム中心のLIVEだったんでしっとる曲も多くて良かったです

滝翼の曲と言えば、振り付けのある曲ですよね
以前にDVDとかPVとかで覚えたけど、すっかり忘れちまって~
テキトーに体動かしてました
私の前のオネーサンが見事に踊ってましたけど・・

MCの時に翼くんは前日神戸入りしてその夜のFIVEのLIVEを見て参加してきたと
そこにはなんと~すばるくんもいたとな~~~
二人してJUMBOを歌ってきたと。。
でも翼くんはカウントダウンでも…らしいけど、歌えなくって…JUMBOってとこだけしか歌えないそうな
すばるくんは歌ってたと。。

タッキーの雪之丞変化…スクリーンにその放送のシーンが映し出され、ステージ上では、雪之丞の後ろ姿だけで舞っていました。。
そのまま・・・そのままステージ奥へとさがっていき、一転して現れたのは雪之丞のカツラをかぶったままで飛行機の乗り物に乗って操縦士の姿でした

翼くんは『World’s Wing 翼 Premium』以来やな。
シャープなスタイルはそのままキープ
ツヨイまなざしがいいねっ
そして立ち姿が綺麗(カッコいい)

タッキーはやっぱ華やかだね
それとエンターティメント性があるって言うかね、楽しませるって言う…そんな感じ
やっぱ滝翼は『タッキー&翼』なんだよ・・・(って言ってることわかっていただけますか?)

二人は初の神戸でのLIVEだということでした
それぞれ別々に前日神戸入りして、だけどやっぱ神戸ってことで“肉・・・神戸牛”を食べに行ったようです
翼くんは、FIVEライブのあとFIVEの面々と焼肉…いい肉やったんやろね。
タッキーは遅く神戸入りしたようで、それでも神戸やから?やっぱ焼肉をマネージャーと二人で淋しく?食べたそうな。。
そして…当日ライブは二人ともにんにく臭いライブとなりました~

ライブ終わった後は、私も友と焼肉じゃないけど“神戸牛のステーキ”を食べてきました

昨年クリスマスから始まったライブもこの3月23日『福岡』で幕を閉じます。
お疲れちゃんでした~



滝翼ライブDVDを購入したので今回の『BEST TOURライブ』も収録されてるものです。。
ちょっと余韻に浸ってみよ。。

TACKEY&TSUBASA Premium Live DVD~5th Anniversary Special Package~(限定生産盤B)