7月5日のハイスクール・ミュージカルのチケットが届きました[emoji:e-109]

1階席のちょうどど真ん中って感じでしょうか~。
まぁ可もなく不可もなくっていう…[emoji:e-330]
いちばん舞台全体を見渡しやすい感じですね。
多分出演者も多数だろうし(ハイスクールですからね)、
ミュージカルだしバスケだし(って関係あんのか?)、
きっといっぱい動き回るんだろうなぁ~~~。。
と言うことは、きょろきょろ見渡さないといけないかもだから、
このへんの席がいちばん見やすいかも…知れない[emoji:e-287]
って…理屈つけてますが…。
客席も傾斜があるので舞台を観易そうです[emoji:v-398]
まぁたまに顔アップ見たいときは双眼鏡は…いるだろうけど[emoji:v-389]