20061028015240
青と赤がくたばってしまいました(´ω`)

光一くんは、横浜初日から元気です(^^)v
今日は夜公演のみでしたが、Wアンコールやっちゃいました♪
もうこのままWは定番化しそうな雰囲気ですd=(^o^)=b

今日のお席はアリーナ10列目、いわゆる普通でいくとスタンド席、でも真正面から見える位置で…またまた一段とライティング効果、映像などが(今まで気付かなかったのか?)美しくって…(*^_^*)

オープニングのライティングから違ったような…今までにもあったんだろうか?
ホント真正面から見るといろいろ気付かされること多いです♪

あのスピカでの天井のライティングが素晴らしく美しい\(*^▽^*)/

地方公演でのお泊まりなどで始まった『大貧民』も先日の名古屋で終了したようで…。
ずっと点数を付けていて、この日結果発表を!
1位-町田くん♪
2位-光一くん♪♪
3位-屋良くん♪
4位-米花くん♪
最下位-秋山くん…。
最下位には罰ゲーム(^^)vということで、(横浜だとドンドン偉いさんが来られるということで、この日も森永さんが来られてたそうですけど…)光一くんがちょっと奥に引っ込んで出てきたと思えば、なんと!!
ストッキング…パンストを持って出てきて、後でメンバー紹介の時に秋山くんに被ってやるようにと…^^;
MAくんの、かっこいいダンスが~(☆o☆)

ソーヤン2006でのトロッコもセンター席の途中を抜けるんだろうなぁって思ってたら、一番後ろまで!!
完璧センター外周をまわってくれました♪

今日知り合った方も素晴らしく光一くんファンで、とーっても楽しかったです\(*^▽^*)/

さぁ~明日から2公演ずつ3日間です♪
頑張ろ~d=(^o^)=b