これって関東だけで盛り上がってるんだろうか?
関西の方ってチケットの購入がいつでも出来るような感じなんですけど…嶺嶺

トウマ君が十何メートルの高さからのフライングがあるとか…。
でもフライング…ってトウマ君だけ?
まぁ考えなくっても、トウマ君は忍者役だもんなぁ。秊

メイサちゃんの成長振り…観てみたい。牢
あれから(EndlessSHOCK)から1年…?
つい最近もTVドラマで見ましたが…。
うん…激しいアクションとか立ち回りとかあるんだろうし、またこれまでとは違うメイサちゃんが見れるかも知れない…よね。


光一くんも【あずみ】を観に行くんだね。
アツヒロくんと…。(関東だけどね)