録画編集終了~

ズームイン
朝からすっきりしたお顔立ちで…眠くなかったかな?
でもくっきり二重だったし・・やっぱ。。簾

次の番組もそのまま区切らず録り続けてたらよかったかなぁ嶺

情報ツウ
この番組始まる瞬間、ギリギリかな?『ズームイン』ってのが光一くんのアップで映ってました~漣
先日してたと言う(二宮くん小山くんらの日記に書いてた)ダブルヘッダーの野球をプライベート撮影と言うことで光一くん自ら撮影した分を流してくれた
流し終わってスタジオに切り替わる時に光一くんの笑顔がなんともいい表情なんだなぁ・・秊
後輩とかを見つめる優しい笑顔っていう感じ令
いいね、いいね撚撚撚烈

生出演はココまで。

新堂本兄弟SP
新メンバーを加えてゲストとともに一問一答獵
KinKiの二人もGO!本、一問一答玲を~結構いっぱい答えてましたね牢

あの総集編ってのは、そのまま総集編だったけど、未公開映像だったらなおヨカッタのになぁ蓮

今回もいろんな表情見せてくれました漣