2008年1月23日(水)13:00~ 梅田芸術劇場メインホール
今日のお席は2列目…センターブロックより観劇させていただきました。

カルロッタは、ダレヤッタ!?
(1月17日昼では、カルロッタは、バケラッタ!!)

やっぱり、すごい、素晴らしいです!!!
17日昼の時と同じところで…涙・涙・涙・・・でした。

この『ファントム』では、アドリブとか笑いどころって少ないっつうか、
ほとんどないに等しいとは思いますが…
17日の頃はそんなに笑いがなかったと記憶してます。
しいて言うなら“バケラッタ”くらいしか。。

さてさて、17日昼観劇した時に気になった役者さん…しっかり見て来ました(*^^)v
あの仮面売りの方でした。。>ひー様
だけど今回は、ジャン・クロード役の方が気になりましたぁ~~~(;´▽`lllA``
今回では、ジャン・クロードが初日の開幕5分前というシーンのところとかで、
アドリブしっかり入れてました(*^^)v
“あっ…指、挟んじゃった”etc

今日は、ファントムとキャリエールの2人の歌がジンジン心に響きました。。

そして、カテコでの大沢たかおさんのハニカミはとっても素敵っす(*^_^*)