先日までやっていたというか、
全3話放送の土曜ドラマ『ひとがた流し』
これがすごい良かったです。。
良い作品でした。。

詳しい内容はHPに行って見てください。
http://www.nhk.or.jp/dodra/hitogata/

最初は見るつもりなかったんだけど、
チョットしたあらすじと…瀬川亮さん出るってんで、
全3話だし、見てみるか~って感じのノリで見たんですけど・・・。

うぅ・・・不覚でした。。
かなりストーリーに入り込んでしまい、涙…涙…涙でした。

たまたま・・同じ時期に私も乳がんの検診をしたりしたから余計・・・かな?
まぁ私の結果はOKでしたけど。。




そしてそして、来年3月1日から放送の土曜ドラマに
森山未來くん出演です~(*^^)v
タイトルは『刑事の現場』とのこと、楽しみっす♪