ネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレ


2007年12月24日(月祝)16:00~ 京セラドーム大阪

今朝は素敵な虹を見て会場に来ました。
そして素敵なステージを魅せてくれました。

ステージセットはΦの形。
真正面向いてるわけじゃないけどΦの字の真ん中の棒がメインステージとなっている感じかな?
ムービングステージがあんな動きが出来るとは思いませんでした
小さな移動ステージも後から追って動いてる…とっても面白いステージです
そしてバックスクリーンに映し出されるコンピュータグラフィック…?が盛りだくさんで綺麗で素晴らしかったです。

オープニングΦからKinKiのやる気マンマンソング、99%LIBERTYまで…途中には、ひとりじゃない・僕は思うとかも

やはりナマで体感するとTVやDVD・CDなどでは味わえない空間というか感覚がありますから、とても楽しかったです

MCでは光一くん…『水』の話を延々・・でもいつも車の話とかでも腰を折られるけれど、
この日はやり遂げることが出来てホントよかった~
チョット、ベルトのチェーンアクセサリーを壊しちゃったけどね



バックにはMA、M.A.D.が付きましたが、MA町田くんが~~~
なぜ?なぜなん?
日記には(今回は更新してない…)SHOCKとLiveの稽古をしていると…。
今、私はどこの情報も仕入れてないから知らないだけなんかも知れないけれど…。

明日25日も…ない・・・かな
東京DOMEでは・・・


屋良くんの髪色が素敵~気に入っちゃった~~
Lose Control(光一くんソロ)では屋良くんのフル振り付けで…踊りまくってました
あっ…屋良くんって感じるところ多々あり

そして久しぶりに聞いたなぁ~『おれたちKinKi Kids~♪』って言葉


なんか後ろの席の方が昨日入ってらしたようで、隣の友人さんは今日入りのようだったんですが、ライブ中ずっとと言っていいほど、昨日はこんなやったとあ~だこ~だと説明しまくってました。。
聞こえるんじゃいっ


Φ~ボニバタ~涙、ひとひら…踊ってたよ~~~

今日の光一くんの髪が最後まで静電気で立っていました

snapshot~EDGE~光一くんの甘い声が響き渡り・・またまた惚れちまいました~

ギター演奏…
全部だきしめて(やったかな?)~ひとりじゃない~僕は思う…
光一くん、ボーっとしながらギター弾いてたけど…光一くんのパートだよ~~~

停電の夜には…が結構アレンジ変えてましたね


 


 


素敵なLiveのあとって…ちっとも疲れてない
帰りの電車の中でも途中杖付いたおばあちゃまが乗って来られたときも、なんでか?すくっと立ち上がって譲ってた
(特急でのひと駅やったけど・・)





まだまだ書き足りないし、追記があるやも♪
でもこのあたりでとりあえず。。。

ホントに素敵なイブの夜を迎えられました