『グリル梵』さんの店内にようやく入りました~(^。^;;
座席は15席くらい…だったかと。
入口横にレジがあるんですが、
その入口ドアのところに掛けてあったのが
赤井英和さんの名入り提灯♪

昔の映画だと思います…『王将』やったかな?
若山富三郎さんの写ったパネルが壁に掛かってて、
このお店で撮影されてたようです。

銀の器にはた~っぷりの福神漬けが入ってます♪

 





た~くさんのサイン色紙があるんですが、
壁に飾りきれないようで…かなりの分厚さで重なってます(;^。^A アセアセ・・



そしていよいよ…ジャ~~~ン(*^_^*)
お待たせしました♪

『ヒレカツカレー煮込み』¥1800

実はこれにはチョット落ちがありまして…
これを注文したらライスとスープと一緒に出てきました。
私…これがセットで¥1800と思い込んでたんですよ~~~(;^。^A アセアセ・・
はい、違ったんです。。
お会計する時に¥1800キッチリ出したら、後ライス代¥200って言われました。。
でもね、チョットだけ言わせていただければ…
お昼に食べに行ってるんだし(ってのは関係ないか?)
ヒレカツカレー煮込みしか言ってなかったのに、
特に何も聞かれも言われもしなかったんですよね~(ーー;)
それと…チョットTVで見たときより御主人無愛想な感じでした(;∂。∂A アセ
とろけるほどの煮込み具合は…美味しかったですよ(*^^)v

たっちょんの代わりに食べてきたよん(。∂∂。)


『グリル梵』さんを出て次に向かうは…

通天閣の横の『元祖串かつ・だるま』さん
平日昼間っから行列もあったし、店内ではビール飲む方たちのお姿も~~♪
ココは写真を撮っただけで…さっきの店でお腹いっぱいやし(*^_^*)



え~方向音痴なのでどこをどう歩いたか記憶ござんせん(;´▽`lllA``
なんかいっぱい串かつのお店を見かけたなぁ~~~。

『スマートボール』のお店(^^)v
いや~懐かしいっす♪
このお店は何でか?っていうと、
NEWS『touch』と言うDVD付きアルバムの中で
亮くんが地元大阪を案内するって言うデートシミュレーションで、
行っていたお店です(^^)v


亮くんの座って遊んでいた台です♪
ミーハーですんません。。




天王寺あたりの道路
なんかホント大阪の下町って感じです。
普通にビルが立ち並んでいるだけのような…



帰りは梅田ヨドバシカメラのスイーツミュージアム内のカフェコムサ
ココで桃といちじくのチーズタルト…やったかな?
食べました~美味しかったで~す♪


と言うことで、お付き合いありがとうございました~(∂∇∂)ノ~~