え~私、今度やっとこ・・・2度目のディズニーを体験しに行きます
それでですね、滞在期間が短いので、皆様にお奨めとかを教えて欲しいんです。

滞在期間は、1日目は夕方18時以降の入場2日目は朝から夕方17時頃までの時間なんです。

初めて行った時にはワンデーでランドの方にず~っといて遊んでました
その時にはランドのエレクトリカルパレードではなく、シンデレラのなんとかって儀式のだったので、それはパレードではなかったんです
だからエレクトリカルパレードを観たいって気持ちはあるんですよね

でもそうすると1日目夕方からはランドで、2日目をシーで過ごす…ってことになるかと。。
世間では?シーよりランドが面白いってのは聞いてたりするんですが、実際どうなんでしょう?

この予定で行くとしたら、何が?どれが?お奨めでしょうか?
教えてくださいませんか?

よろしくお願いします。。