ようやくむくわれたって感じです…

いつごろだっただろう?
【もみじ】用のベッドとして買ったのは…。
まったく見向きもしなかったベッド・・・もうお蔵入りになるのかなぁ…なんて、
淋しい思いをしていました
【もみじ】がココに入る時は必ず【うさぎ】が先に入っていて、
それを追い出す時にしか入らない…そんな状態だったのに。。

なんと最近になって、ここに入って寝るようになりました
と~~~っても嬉しい~~~
だけど深夜にそのままココで寝させてあげたいのは山々ですが、
いつ起き出して【うさぎ】を襲うかと思うと…やっぱりケージの中に入ってもらわないと。
でも私がそばにいる時はココで寝させてあげてます。。



でも時折、【うさぎ】が覗きに来ます
『え~っにゃんでこんなとこにいるのにゃ~?あたちは入れにゃいのか
って感じで・・・覗くと…その瞬間!!【もみじ】のパンチが~

にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat