【もみじ】病院から帰宅です(*^_^*)
~おかえり~

帰ってきたら1日空けただけなのに、
リビングをうろうろうろうろ・・・探索中(^。^;;
自分のにおいがあるのか確認しているんだろうか?
【うさぎ】とも対面するも飛び掛ることもなく、
お互いにおい合っていた・・・様子。

夕ご飯の時間です♪
いつものように…より少々おとなしめの鳴き方でした。

なんと~!!!
ご飯を残すという事件が起こりました!!!
以前は5分というスピードで完食していたのに、
10分以上経過するも残して顔を舐め舐めしてました\(◎o◎)/!
その後、またしばらくして完食はいたしましたが…。



【うさぎ】と【もみじ】見つめ合ってる?


病院では結構おとなしく…というより、
最初ビクビクしていたんですが、
しばらくすると頭をなでるとすりすりするようになったとのことです♪
食事も普通に食べたということ。
そして・・病院の看護師さん(動物病院でもそう呼ぶのかな?)に
気に入られちゃったみたいです(*^^)v

つづく・・・


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ