【もみじ】が前日に手術をして、この日が迎えに行く日です。
まだ迎えに行く前の【うさぎ】の様子です。
わりとのんびり普通に過ごしてる・・・かな?
前日夜にはひとりで寝るのは淋しそうにしてましたが…(勝手な思い込みかも)



しかし前日は【もみじ】がいなかったせいでしょうか?
【うさぎ】は私のひざの上(普段は【もみじ】に占領されている)で、
ぐっすりと寝入っちゃってました(;^。^A アセアセ・・

それに私の起こる声も聞こえなかったし…(^。^;;
私自身も大きい声出さずに気持ち的にも楽でした♪
(【もみじ】よ、すまん)

つづく・・・


猫好きが集まるSNS NijiiroCat

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ