あっ…なんか新しいのが来たにゃ!!!
にゃんだ?にゃんだ?

まず…【うさぎ】が近づき入ります~(^^)v


次に【もみじ】が来て入ります~(^^)v



にゃんこトイレのフードカバーでした(*^_^*)
ほんとは新しい扉つきフードの付いたキャットトイレにしようかと思っていたけれど、
(葉っぱ。さんちで見たのが気になってて…)
でも今使っているのが壊れてもいないし十分使えるから
フードだけメーカーから単品注文しました♪
送料込みで1050円(ネット注文は2%off)
意外と安かったしこれにしました。
最初に付いていたのを外してフードを取り付けます。
(っていうか、ただ乗せるだけって感じでした)


おっと!!【もみじ】…乗るもんじゃないよん(^。^;;



猫好きが集まるSNS NijiiroCat

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ