実は…夜の≪エレクトリカルパレード・ドリームライツ≫というのを楽しみにしていたんですが…。
下調べが不十分でした
この期間中は≪シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス≫ということで
シンデレラ城前で“シンデレラの戴冠式”とそれを祝うエンターテイメントショーみたいなのに変わってまして・・・。
だから結局それには入場券が必要だったため、外から遠くから眺めてるだけに終ってしまいました…


  
夜景写真は苦手です…

このイベントには参加できませんでしたが
その外で大道芸人さんみたいな人が
いろ~んなこと、やってくれて楽しかったです

最後にココでいっぱい買い物しちゃいました。。

泊まったところ=パーム&ファウンテンテラスホテルのファウンテンテラスの方。
とーっても綺麗でした。
お風呂・トイレ・洗面所がすべて分かれてて
お部屋も4人まで泊まれるところなのでゆったりしていました。