2005年1月27日…【うさぎ】はこの世に生を受けました。

そして我が家にやってきたのが
2005年4月24日だったね。

いろいろあったネェ
“耳ダニ”とか“カビ”とか、そして夏の避妊手術…。
初めてのペットホテル泊まり

結構飼い主♀には
ほったらかしにされながらも
なぜか(ご飯だけかも知れんが)慕ってくれた
大きな病気も怪我もなく健やかに?育ってくれた【うさぎ】

これからも一緒に仲良く暮らそうね


誕生日プレゼント
↓のブログで書いたように
手編みのマフラーを編んだ。
トップの写真はチョッとマフラーが長めだったね。


今度は二重巻きにしてみました。





旦那曰く
「歯痛状態みたい」



もう~あたいになにをさせるのにゃ
このあと、しばらく走り回って
最後は廊下に落ちてました・・・