【うさぎ】の満一歳のバースディプレゼント
手編みのマフラーをと思い編みました。

これは、ブログ・マイキーさんの【サクラサク*おはなし】
≪にゃんこマフラー≫をマイキーさんの母上が愛猫パルくんに編まれたものが
パルくんの写真とともに掲載されてて「あっこれいい~」と
気に入っちゃったので、私も何年ぶりかで編み物を致しました

チョッとボリューム感を見せるために毛糸もチョッと高め、
【うさぎ】は結構ピンクが似合かなぁって勝手に思ってますが、
私自身もピンクが大好き~
太いかぎ針で編みました。
(楽だし…)
でもこの毛糸の糸が特殊で…編んでてもどこに目があるのかわからへん
まぁテキトーに目にかぎ針差し込んで編んでいきました。



そして仕上がったのがトップの写真です。
製作時間は
2時間のテレビドラマを見ながら(CMとばし)
ほとんど後半はテレビに集中してましたが、
それでも余裕で編みあがりました。




≪伝言≫
マイキーさん・マイキー母上様ありがとうございます。