年賀状・・・なんとか今年中に仕上げ、28日夕方投函してまいりました



とりあえず全部同じものにするわけにはいかないんで、人別に分けるとまぁ5種類ほど作り上げました。。



そのうち【うさぎ】を使ったもの、3種

あとはチョイ落ち着きあるものに・・・(そうでないとかしこまった人などにはね



平成18年度の年賀状は早く出来たね。

平成17年度のなんかは今年入ってから作って投函したし



さぁ~て、あとは・・・あっ30日朝から私は年明け2日朝まで泊まりです

【東京】へいってまいります~

まぁココ最近は毎年行っております。



え~モブログはするかも知れません・・・。

いや忙しくって出来ないやも



さぁ~頑張って荷造りしな、それとなんか今夜はクシャミがとまらへんよぉ~