今日は【うさぎ】をペット美容室(前にお泊まりしたペットホテル)で
つめきりとかをしてもらいに連れてった

ホントなら我が家で切りたいんだけど…。
これが…たいへんなんです
まともに切れて1~2本ほど。
チョッと抱き方とか押さえつけ方とかコツがあるのだろうけど
どうにもこうにも…です

なので…連れて行きました。
お店に行くと…なぜか人気者
『あっ、うさぎちゃん
『元気にしてた~
ってな具合。

なんだ、なんだぁ
【うさぎ】…やけに人気もんやないか

そして10~15分後、
つめきりを終えた【うさぎ】をお迎えに…。
お店の方に『大丈夫でしたか?』
『暴れたりしてません?』
『えぇ大丈夫でしたよぉ、おとなしくって…え?そんなにたいへんなんですか?』
『はい…かなりなもんです…』


ん~・・・こいつ、猫っかぶりしてるな・・・