昨日スカパーchつけたら【クロスファイア】が放送されていた。

宮部みゆきさん原作・矢田亜希子ちゃん主演の映画です。

2000年の作品…なので皆(当たり前だけど)若いし可愛いしカッコイイ

この作品、宮部みゆきさん作ってこともあるけど、好きです。

何度も見てしまう作品のひとつです。



もちろんお目当ては…伊藤英明さんですが…

他にもいっぱい“おとこまえ”出演されてます。

当初気付かなかったけど、谷原章介さん

悪役側なんだけどクールで透明感のある美しさ…もっと見ていたいって思ったら、すぐに殺されちゃった。

そして【ぼくらの勇気 未満都市】に出ていた時にカッコイイって思ってた徳山秀典くん

犯人役なんですけど、美しいお顔立ち…デス。

最近はチョッと…わかんないです。どうしてるんでしょうか?

伊藤英明さんは…ちょうど【YASHA】の頃でしょうか。

私はこの【YASHA】でになったんで…。



それから主役の矢田亜希子ちゃん…可愛い

矢田ちゃんも【ぼくらの勇気 未満都市】に出ていましたね。

その頃よりも映画は少し経ってるけど、映画のほうが幼くも見えたかな?

あと…映画で矢田ちゃんと同じ能力を持つ女の子の役で…長澤まさみちゃんが

その頃気付かなかった…5年前だから当たり前だけどメチャメチャ幼い少女でした。

だけどすっごい儚げな感じで谷原さんとはまた違う透明感のある可愛さでした。



こうして以前の映画やドラマを見るのってまた新しい発見が出来て面白いです

きっとこの作品はまたしばらくしたら見るんだろうなぁ…。