ホンマしんどかったわ。。

だんだん足の裏痛なってくるし…。

結構簡単に見つかるやろうと思った私があかんかったんや。

TVの旅番組特有のぶっとびですわ。

よくあるのを知っていながら…まんまと…って感じ

この間書いてた【におい袋】のお店。

室町通りっていうのは確かにTVでも言ってた。

そのお店に向かう前の場所が確か…祗園か四条界隈だったと思うんだが、

そっから室町通りに飛ぶとしたら…まぁ四条通りを挟んで…と思うのがすじ。

しかし…そこはTV。

前にも京都駅にいた俳優さんがいきなり鞍馬に…そしてお腹が空いたと言い祇園へ。

祇園にいたかと思いきや…嵯峨野あたりに行っててさぁ今夜の宿へ…と思ったら宿は京都駅近く…

なんじゃい、それ



と、話がそれましたが。。

そう…四条通りを挟んで上は御池まで。下は五条まで室町通りを歩きました。。

平日の室町通りはたいへん車・トラックなんてものすごいですから

で、結局そのあたりにはありませんでした。。

もう少し先へ行ったらあったのかも…って気もしないでもないですけど…。



収穫ゼロだったので、帰りに疲れた私へのいたわりとして…

大丸で【桜シフォンケーキ】買って帰りました。

あっもう既に食べてしまったので現物は…ありません