なんだけど、ずっとルーターを外したままだったんだけど、

なんとなく接続してみたんだよね。

そしたら…なんと、まぁ…チャンとネット接続できましたわ。。

これで2台のでネットが出来るようになりました



2、3日前にVAIOのサポセンに電話して…いろいろ聞きまくりました

PC画面右下のアイコン欄にネット接続する時のPC2台が繋がってるアイコンに1つびっくりマークが着付いていて…

いったいそれは何か?とNTTのサポセンに聞いたときにはウィルスかも…って

それは対処できないから…って言われちまって…

でもウィルス駆除ソフトは導入していて確実にブロックはしているはず…。

いや、もしかしたら出来きれていなかったのか…?

いろいろ考えましたけど、まぁとりあえずVAIOのサポセンにを。



すると…いろいろ指示にしたがって操作を進めていくと…あれれぇ~~

そのアイコン…消えちゃいましたよぉ~~

それにチャンとネットにも繋がってるしぃ。。



やっぱり、リカバリーは出来るだけ避けたいしね、必死でしたわ

まぁとにかく無事…繋がったってことで、めでたし…めでたし…