録画組…鈴木先生…ループタイ(o^^o) 鈴木先生の心の声とか、クラス替えの決め方やらいきなりの問題定義も…いや、すごいドラマやなぁ…今までの学校ドラマの先生と違う感じやな。内容はコワイもんがあるけどオモシロイかと…。

posted at 00:06:26


【つぶやき掲載分(4月26日)】 http://nagomi51.blog.shinobi.jp/Entry/942

posted at 01:04:27


RT @jnews1: 【モデルプレス】関ジャニ∞、人気女性誌に初登場!恋愛観を赤裸々告白 http://bit.ly/hsqvvV 【Amazon】More 6月号 http://amzn.to/hC1gQ6

posted at 18:12:01


今日も歩いたで!! #TwitPict http://twitpic.com/4q2gns

posted at 18:43:41



@yaiko64 アバウトな数値だけどね~(^^;;

posted at 20:50:31


今日は緑の桜を見に行った。三日前にタクシーの運転手さんから緑の桜のことを聞いて調べてみると結構あり、その中の西陣の雨宝院というところへ…こんなところに!っていう素敵な境内…とても素敵な表情の千手観音像など々。緑の桜も満開です!とても落ち着ける場所です。写真アップはブログに後ほど。

posted at 21:12:40


リバウンド、オモロイ( ̄▽ ̄)

posted at 22:25:23


けど…怒った顔のもこみちくん、かなり ぶ!!!にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

posted at 22:27:33


2年位前?某京都の大学祭のトークショーに来てたもこみちくんを見に行ってナマもこみちくんはカッコヨカッタでぇー♪(´ε` )

posted at 22:42:45